私が大好きなXcaret(シカレ)マリンパーク(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Tr00100420090406175029815

シカレは常に変化し続ける素晴らしいマリンパークなのです(灬ºωº灬)♡

本日は最近始まったニュープログラムをご紹介致します٩(.› ‹. )۶

20181003_111410

オレンジ色のキャップをかぶったこちらの男性(´๏౪๏`)

Screenshot_20190126103818_2

このお方は鳥の飼育員さんです٩(。•ω•。)و

日頃お世話しているご自慢の鳥達のショーを行います°*.\(*´∀`*)/.*゜

Screenshot_20190126103824

マイク片手に、腕に止まっている愛鳥に向かって指示を与えているこのショット、かなり躍動感が溢れていますね( •ꙍ•́ )✧
20190126_103654

このお方、客席にまで入り込むという熱血ぶり╰(⊙ө⊙)╯

まるで松岡〇造さんの様です( ´•౪•`)

20181003_111746

彼の助手と思われる可愛い女性が登場(⁎˃ᴗ˂⁎)

Screenshot_20190126103716

彼女が持っていた鳥を拡大ԅ( ˘ω˘ ԅ)

(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

猛禽類の様ですが、イマイチ分からず( ´-` ).。oO

20181003_111641

新たな鳥が登場(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Screenshot_20190126103724

またもや猛禽類ですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

餌で操っているのが分かってしまったショットとなりました(๑ ิټ ิ)

20181003_111916

次々に鳥が登場します~( ´•౪•`)~

Screenshot_20190130203510

この鳥は可哀想なことに片目が失明してしまっているそう(´Д`)

猛禽類にとって目は命のはずですので、何とも痛ましい(´×ω×`)

20181003_112229

フクロウが登場"ε(。•ө•。)з"

Screenshot_20190126104650

もしゃもしゃですね( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181003_111928

また別のフクロウが登場✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Screenshot_20190126103749

丸くて大きな目が可愛い・:*+.( °ω° ))/.:+*.

そして超美脚‼(*´艸`*)

羨ましい限りです( ✧Д✧) カッ

Screenshot_20190126103800

こちら鳥の回収の様子です٩(•ᴗ• ٩)

まだまだこちらのバードショー(猛禽類ショー)は続きます٩(Ü*)۶

よってブログもこのネタが続きます(´๏౪๏`)

お付き合い、宜しくお願い致します(*´艸`*)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧