昨日から続いているXcaret(シカレ)マリンパークのバードショーレポート、本日も始まり始まり・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181003_112555

バードショー会場に大きなメキシコ国旗が運ばれてきました(º ロ º๑)!!!

20181003_112605

ちょいと国旗を拡大してみますねԅ( ˘ω˘ ԅ)

日本の国旗と違い、とても描けなさそうなデザインですね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ちなみに私は日本の国旗が大好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)

太陽を表すあのシンプルさの良さに最近気が付きました(灬ºωº灬)♡

20181003_112736

後ろから例の熱血飼育員が登場です(⊙ө⊙)

20181003_112739

彼が持っている鳥があまりに大きくてビックリ‼ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20181003_112742

ワシです‼Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

Screenshot_20190126105606

猛禽類の王と言っても過言では無い程の貫禄( Ꙭ)‼︎

20181003_112743

羽を広げながらバランスを取る様は、姿に似合わず愛らしい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Screenshot_20190126105720

脚が凄いですねΣ(+Oдo;艸;)

爪も凄いですが、私はスラっと伸びた脚に目がいってしまう(O.O;) (o。O;)

20181003_112740

『美脚でしょ?』とでも言いたげなこの表情ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Screenshot_20190126110132

自信満々と言った感じですな(๑ ิټ ิ)

Screenshot_20190126110148

そんなことより、ワシからカメラ目線を貰えたことに自分でもビックリです╰(⊙ө⊙)╯♡

Screenshot_20190126104500

飼育員さんが観客に見せて回ります٩(。•ω•。)و

飼育員さん、気分良いだろうなぁ( ´•౪•`)

必死にバランスを取る健気なワシの姿がなんとも言えない(*´艸`*)

20181003_112908

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

熱血飼育員、何てベタな演出Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

しかし会場からは拍手が沸き起こりました(´๏౪๏`)

つられて私も拍手をしてみました٩(•ᴗ• ٩)
20181003_112931

ワシさん回収です~( ´•౪•`)~

20181003_113003

ワシさん、お疲れ様でした"ε(。•ө•。)з"

バードショーはこれにて終了ですが、熱血飼育員レポートがありますので、明日へ続きます( 。•₃•。)♪♬*.:*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧