本日いよいよラスト(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

2018年末年越しカウントダウンレポート°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20190101_001215_2

去年の厄祓いの如く、新年になると燃やされる人形ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

20190101_001146_2

馴染みのない者には若干恐怖を感じる光景ですΣ(ΘДΘ;)

人型ということが、恐怖を与えるのでしょう(o_o)

こちらの人形について詳しく知りたい方は昨日のブログをお読み下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190101_010110

恐怖の人形焼きの後はこちら(^ε^)-☆!! 

メキシコのお祝い事に欠かせないピニャータです(๑´˘`)ノ~♡

20190106_135034

中にお菓子が詰まっていて、お菓子がばら撒かれるので皆で拾います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

20190106_135109

この様に大人も必死‼( ✧Д✧) カッ!!

20190101_001615

私も必死に拾い…ヾ(*ΦωΦ)ノ

20190101_002145

こちらが戦利品٩( 'ω' )و 

なかなかの収穫です♪( 'ω' و(و "

20190101_002652

カウントダウングッツと一緒に撮影してみたり(๑⊙ლ⊙)

店内の一角が賑やかになったので目をやりますと…(⊙ө⊙)

20190106_133413_2

テキーラ呑ませがうろついていましたㄟ( ・ө・ )ㄏ

丸の中はテキーラを口に注ぐ人&呑まされている人です(・o・)

20190106_133435

テキーラを呑ませる人、何故か赤ちゃんの格好をしていますฅ(*°ω°*ฅ)*

しかし、仮装のクオリティーが低く、痛々しい…( ´ ω ` )

20190106_133458

勿論、希望者のみですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

私は断固拒否‼ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

20190101_010347

新年を迎えた店内は夜がふけても賑やかです٩( 'ω' )و 

20190101_010307_2

我々もきりが良い所で退散です(ง °Θ°)ว

いつも仕事でしっかりとカウントダウンをしたのは久々・:*+.( °ω° ))/.:+*.

とっても楽しいカウントダウンパーティーでした‪(*´꒳​`*)

20190101_000858_2

楽しい過ごすカウントダウン、なかなか良いものです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20190102_204608

カウントダウングッツを家に持ち帰り居間に置いていたら、翌日大家さんが人形にかぶせていました(´๏౪๏`)

ユーモアある大家さんと今年も楽しく過ごしていきたいものです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

長々と続いてしまった2018年のカウントダウンパーティーレポート、これにて終了です☆彡

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧