ブエノスディアス!2週間かけ、ようやく覚えましたw

みなさん こんにちは、インターンシップ生の渡辺です。

1月7日、HIS大人気ツアー ピンクレイク&2大セノーテ&チチェンイッツ

(https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0158/)に参加してきました。

非常に内容盛りだくさんなこのツアー! 

1日でこれらを回るには、これしないと確信しました。

では、見ていきましょう~

まず、訪れたのは、グランセノーテ

見てください、この大自然の中に広がる美しい泉

Img_6912

このツアーでは、あまり人のいない朝に訪れるので、とても透明度の高い状態で、泳ぐことができちゃいます。

セノーテのなかには、たくさんのお魚達、カメが‼ 何か水族館の大水槽の中を泳いでる、そんな気持ちになりました。

また、セノーテに光が差し込むと水中には、さらに幻想的な風景が広がります。もう映画の世界に飛び込んじゃったのかなと思うくらいきれいです

このツアーでは、ライフジャケット、シュノーケリングセットも含まれているので、わざわざレンタルしたり、購入したりする必要もありません。また、度入りのシュノーケリングも用意されています。

ではでは、朝からしっかりと泳いだ後は、チチェンイッツァ遺跡にレッツゴ~

エントランスについたら

Img_6939

木々に囲まれた道を歩いて、ピラミッドを目指します。

Img_6947

世界遺産に登録されましたよ~っていう石碑ですね

実は、メキシコは世界遺産大国で世界7位 35個もの数を誇ります!

日本はちなみに22個の12位です、、、なんか意外な順位

ってことで

Img_6954_2

ばぁーーーん 逆光ーーーーーーー

でも

予想以上の大きさ 

このいまだに謎の多いピラミッドに関しては、ガイドさんがわかりやすくおもしろく教えてくれます

このピラミッド以外にも、

頭蓋骨が描かれたものや

Img_6964

競技場など

Img_6967

見どころはたくさんあります!

ガイドさんの説明を行くのもよし、写真を撮るためにいろいろなところを回ってもよし、自分のペースで観光できます。

ってことで

前半終了です

この時点で11時過ぎ

すごく充実しているツアーです

では後半も

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧