今日も続く、2018年の年越しカウントダウンパーティーレポート٩(。•ω•。)و

メキシコで本格的に年越しカウントダウンをするのは数年ぶりでしたので、ワクワクルンルンでパーティーに参加♪( ◜ω◝و(و "

20190101_001205_2

カンクンのダウンタウンにある『La Parilla(ラ・パリージャ)』という人気メキシカンレストランにてパーティーは行われました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181231_212116_2

我々が入ったのは21時~( ´•౪•`)~

まだすいています"ε(。•ө•。)з"

この日は完全予約制となっていました(´•ω•ˋ)

20181231_212242

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ドリンクが運ばれてきましたが、見てびっくり!?( ´Ꙩωꙩ` )

何というバランス感覚の持ち主!?Σ(+Oдo;艸;)

20190106_125425_2

この方、頭に大きなグラスを3つ乗せたまま、ビールを次始めました(⊙ө⊙)

20190106_125516

しかも瓶でグラスを浮かしてつぐというテキニックまでお持ち(๑꒪ㅁ꒪๑)

素晴らしき芸をお持ちのこのお方に脱帽です( ✧Д✧)カッ!!

20181231_212454

体調が崩れ気味で薬を飲んでいるのでノンアルコールを頼みました・:*+.( °ω° ))/.:+*.

パイナップルとココナッツのフローズンです٩(•ᴗ• ٩)

コレにアルコールが入ると『ピーニャコラーダ』になります( -`ω-)✧

『ピーニャコラーダ』はめちゃくちゃ美味しいので、メキシコへお越しの際は必ずお飲み下さい٩(.› ‹. )۶

20181231_214702

気が付けば店内には沢山の人が入っていました!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20181231_214417

こちらのレストラン、内装がとっても可愛いのです(*´艸`*)

20181231_214424

行く度に撮影してしまう程可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181231_214606

始まりましたよ、マリアッチが( 。•₃•。)♪♬*.:*

マリアッチとはメキシコ版音楽隊の様なものです°*.\(*´∀`*)/.*゜

メキシコの風物詩的存在です( •ꙍ•́ )✧

20181231_214625

ちなみに私はこのマリアッチが苦手(ᇂ_ᇂ|||)

とにかく楽器も声も爆音(´Д`)

彼等が登場すると会話は成立しなくなってしまうのです( ¯ω¯ )
20181231_214633

しかし、マリアッチが苦手な人は超少数ですので、皆様はメキシコへ来られたら、是非堪能して下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

では、また明日へ続くԅ( ˘ω˘ ԅ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧