ちょいと過ぎたイベントになりますが2018年のカウントダウンパーティーレポートを数日にわたりお伝えしたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20190101_001205

会場はこちらԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190101_010216

カンクンのダウンタウンにあるメキシカンレスポンス『La Parilla(ラ・パリージャ)』です°*.\(*´∀`*)/.*゜

観光客の方にも地元の方にも人気のレスポンスです( •ꙍ•́ )✧

20181231_212057

12月31日は完全予約制となっていました╰(⊙ө⊙)╯

20181231_212116

我々が入店したのが21時(´๏౪๏`)

20181231_212124

まだ空いています( ´•౪•`)

20181231_212631

この日は特別メニューとなっていました(⊙ө⊙)

20181231_212801

メニューは前菜、メイン、デザートとなっていて、それぞれを選ぶ形です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

20181231_212639

ドリンクメニューは通常通り٩(。•ω•。)و

20181231_213321

ちなみにこちらがレストランのキャラクターの牛ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

まさにブサかわいいと言ったキャラクターですね( ´Ꙩωꙩ` )

20190101_000427

ちなみにレストランの前にはキャラクターの黄色い牛の大きな置物があります٩(Ü*)۶

とりあえず初日はここまで(灬ºωº灬)♡

明日もお楽しみに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧