こんにちは。

絶賛曇り男、インターン生の久家(くげ)です。

曇り空のカンクンからお届けします。

本日、インターン最終日な訳ですが、今朝とあるホテルに行ってまいりました。

それがこちら

Img_1433

Melody Maker「メロディーメーカー」

ホテルゾーンにある高級リゾートホテル。ホテルのあちこちで音楽が楽しめます。

H.I.S.サイトには既にこのホテルの予約サイトがありますが、昨年12月にリニューアルしたとのことで、それがどうなったかをレポートしていきたいと思います。

今記事ではホテルの施設について。

エントランスから入ります。馬から落馬みたいですね。

Img_1865

フロントから音楽好きが伝わってきます。

Img_1869_2

ふかふかのソファー。

Img_1875

フロントを抜けると名だたるDJたちのイベント情報が。

Img_1880

そしてすぐ外にプライベートビーチ。

素晴らしきオーシャンビュー。

入って左から

Img_1940

外にライブステージが。

月2回、ビッグなコンサートがあるとか。

Img_1947

最近から、お部屋予約にはコンサートチケットも付くそうです。楽でいいですね。

Img_1942

整然と並んだバリベッド。

月曜〜木曜は、宿泊客はここが無料で使えるのだそう。

Img_1944

防音デザインになっており、プライベートビーチに面したお部屋でも静かに過ごせる。リゾートに隠れたハイテク。

ぐるっと回って右から写真。

Img_1946

天気さえよければ。。。

反対の入り口から出ると、スパを発見。

Img_1948

美容室や

Img_1963

ジム

Img_1950

艶やかなマッサージルームに

Img_1956

なんですこれ?

Img_1957

エクスペリエンスシャワーでした。子どもの頃、温水プールでよく入りました。

これで全部かな?と思いきや、

Img_1959

銭湯!?

正しくはホットバス(上)とクールバス(下)。温冷交代浴が出来そう。

Img_1960

朝食に案内していただく。

お客様の希望に添うため、ディナー専用のレストランは5つも。

Img_1887

今日はこの唯一の朝食用レストラン social「ソシアル」へ。

グリーンジュース

Img_2022

フルーツ

Img_2033

オムレツ

Img_2034

地味に韻踏んでますね。どれも美味。

施設だけでも盛り沢山。記事一つかけちゃいました。

後半でお部屋の方おご紹介させていただきますので是非!

それではまたお会いしましょう。

久家(くげ)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧