お待たせ致しました٩(。•ω•。)وImg_20181110_205902_2

今日も行きましよ、カンクンローカルプロレスレポート( •ꙍ•́ )✧

Img_20181110_234350_2

この日の最終戦はプロのレスラーが登場٩(.› ‹. )۶

Img_20181111_000526

目の前にプロのレスラーが来ました(⊙ө⊙)

体格がローカルレスラーと別格です(灬ºωº灬)♡

Img_20181110_235342

ナイスバディーのプロのレスラー(*´艸`*)

プロは体格から全然違います( -`ω-)✧

Img_20181110_235512

長い脚に小尻‼‼╰(⊙ө⊙)╯

素晴らしい肉体美( ✧Д✧) カッ!!

Img_20181110_235102

左の黒い方がプロのレスラー、倒れているのがローカルレスラー(๑꒪ㅁ꒪๑)

Img_20181202_124311

ローカルレスラーはずさずさですΣ(+Oдo;艸;)

レベルが違い過ぎて見ていて痛々しい…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Img_20181110_235204

客席に乱入してきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Img_20181110_235207

うわぁ~(;OдO)(;OдO)(;OдO)

椅子で殴られてしまう!?(;ºДº)‼

Img_20181110_235210

椅子で殴られひっくり返ってしまったローカルレスラー(ᇂ_ᇂ|||)

Img_20181111_000536

プロ同士の戦いもありました(灬ºωº灬)♡

プロの戦いは素晴らしかった‼(⁎˃ᴗ˂⁎)

技、スピード、迫力が別物でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

いつか本場でプロの試合を観戦したいものです~( ´•౪•`)~

私の夢に付け加える事にしましょうԅ( ˘ω˘ ԅ)

試合後に記念撮影をしてもらいました°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20181202_124103

こちらは脚長小尻レスラー(´๏౪๏`)

Img_20181202_123515

この方はかなり感じ良しでした‼(´∀`艸)♡

皆に囲まれ、写真がなかなか撮れずにモジモジしていたら、自ら歩み寄ってきて撮影に応じてくれました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

人柄が良いとポイントは急激にupしますよね!?( ⊙᎑⊙ )

単純な私はすっかりこちらのレスラーのファンになってしまいました"ε(。•ө•。)з"

プロのレスラー、もっとカンクンへ来ないかなぁ٩(.› ‹. )۶

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧