今日も続く、キャプテンフックディナークルーズレポート( ´•౪•`)

20181208_204832

食後もまたまたイベントは続きます( -`ω-)✧

20181208_210548

旗を配っていたので、物凄い勢いで貰いに行った我々( ✧Д✧)カッ!!

その甲斐ありget(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181208_202827_2

個人的に全くヒットしなかった船長を筆頭にイベントは進みます٩(•ᴗ• ٩)

真ん中で帽子をかぶり、マイク片手にいらっしゃる太めの方が船長です( ´Ꙩωꙩ` )

他に代役はいなかったのだろうか…(ᇂ_ᇂ|||)

有料サービスにこれは無しなのでは…(´Д`)

暴言を吐き散らした罰としてか雨が降ってきました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20181208_203128

しかし、心配ご無用(* ॑꒳ ॑* )⋆*

船の上に即座にビニール屋根が付けられました╰(⊙ө⊙)╯

左の緑の服を着た方が船長(´๏౪๏`)

横から見たらとってもボリューミー(灬ºωº灬)

20181208_203147

雨でも問題なく楽しめるのがキャプテンフックディナークルーズ( •ꙍ•́ )✧

やってくれますな( ✧Д✧)カッ!!

こんなにしっかりしているのに、何故あのキャストチョイス…??(ᇂ_ᇂ|||)

私はかなりしつこいですよ(๑ ิټ ิ)

20181208_211924

あっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

横に別の船がつけてきましたΣ(+Oдo;艸;)

20181208_212003

両サイドに船がつけてきて、海賊達が乗り込んできました(๑꒪ㅁ꒪๑)

20181208_2126010

船の真ん中に集結してきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20181208_212621

迫力満点に写真に応じてくれました٩(。•ω•。)و

彼を船長にした方がよいのでは…?(´•ω•ˋ)

っと、しつこ過ぎますが、単刀直入に言ってしまえば、有料サービスと言う事もあるので船長はイケメンであって欲しい‼٩(.› ‹. )۶

本音をぶちまけた所で本日は終了です(´๏౪๏`)

明日がラスト✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Tr00100420170622053114208_3

キャプテンフック ディナークルーズ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧