ようやく我々が乗り込む船に追いつきました( •ꙍ•́ )

20181208_192654_2

遅刻した私は良心的なサポートのお陰で、皆が乗り込んだクルーズ船まで小型船で送り届けてもらいました(灬ºωº灬)♡

陸で待ち、同伴してくれた友人に感謝です(๑꒪ㅁ꒪๑)

20181208_193251

乗り込みましたよ~( ´•౪•`)~

骸骨キャプテンがお出迎え٩(。•ω•。)و

『もう遅刻するなよ~』と喝を入れられました╰(⊙ө⊙)╯

妄想族は何とでも会話可能ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181208_202534

一発目にトイレ紹介(๑ ิټ ิ)

トイレも手の込んだデザイン(´๏౪๏`)

20181208_193426

デッキは盛り上がっていました・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181208_193429

キャプテンがお客さんを盛り上げています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20181208_202821

海外だから成立するノリだなぁとしみじみ思います( ´•౪•`)

典型的な日本人の私には羨ましい限りのノリの良さ"ε(。•ө•。)з"

20181208_202827

しかし、船長があまりにふくよかでショックΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

前に乗ったときは映画のジャック・スパロウ船長さながらのイケてる方だった分、やりきれません( ¯ω¯ )

Screenshot_20190105102639

まるでハンプティダンプティの様な体型でジャック・スパロウの面影ゼロ(ᇂ_ᇂ|||)

他の人と言うチョイスはなかったのだろうか…?(´Д`)

見せる商売にてこれはないのではないだろうか(O.O;) (o。O;)

全く納得いきませんが、先に乗り込んだ皆と無事に合流して…(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181208_194036

ディナータイム٩(.› ‹. )۶

20181208_194256

網ではお肉はが焼かれています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181208_194345

私はビーフをチョイス(*´艸`*)

※キャプテンフックディナークルーズでは購入時にディナーも指定しなければならないので、購入時にディナーメニューを決めなければなりません⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ロブスター、ビーフ、チキンの3種よりチョイス( 。•₃•。)♪♬*.:*

値段は勿論異なりますԅ( ˘ω˘ ԅ)20181208_194544

いつもながらにセンスの欠けらも無い汚い盛り付けになってしまいました( ´-` ).。oO

20181208_202318

船内ドリンクは飲み放題✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バーテンダーさんは大忙しฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

久々に豪快なステーキを堪能してご満悦なり°*.\(*´∀`*)/.*゜

明日も続く( -`ω-)✧

Tr00100420170623070709685_2

キャプテンフック ディナークルーズ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧