週に数回訪れている…( ´•౪•`)

20181216_163316

チチェン・イッツァー遺跡( 。•₃•。)♪♬*.:*

この日は夕方に訪れました( ´•౪•`)

20181216_163329

夕方に訪れることは殆どないので、見慣れた場所ですがとても新鮮です╰(⊙ө⊙)╯

時間帯によって、場所の雰囲気は全然違いますね・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181216_182206

この日は特別に遺跡見学後はカンクンではなく、遺跡の近くのホテルに行きました~( ´•౪•`)~

20181216_182212

こちら遺跡付近にあるホテルまでの道ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181216_182257

宿泊ホテルに到着٩( *˙0˙*)۶

20181216_182303

遺跡付近のホテルに泊まるのはこの日が初めてですので、ワクワクします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20181216_182136

こじんまりとした雰囲気の良いホテルです٩(•ᴗ• ٩)

20181216_181956

では早速中へ入っていきますか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20181216_182623

こちらがレセプション(´๏౪๏`)

豪華なリゾート感はありませんが、ローカル感が落ち着きを与えてくれますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181216_182754

こちらがロビーです(*´艸`*)

広くはありませんが、雰囲気もあり良い感じです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20181216_181943

廊下を通り更に中へと入って行きますか٩(.› ‹. )۶

この続きはまた明日( •ꙍ•́ )✧

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご紹介です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Img_20181201_104035

Img_20181201_145926

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 + 新2大セノーテ(セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧