ブログでも度々登場するこちら…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Img_20181114_065056

観光客の皆様に大人気の写真スポット、ドロフィンビーチにあるカラフルな『CANCUN』の看板(*´꒳`*)゚*.・♡

Img_20181114_065440

日中は綺麗なカリブ海と文字が撮影できますが、いつも長蛇の列です( °o°)

朝はカリブ海の色はイマイチですが、めちゃくちゃ空いていて、直ぐに撮影可能✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この日はたまたまツアー前には立ち寄ることが出来ました"ε(。•ө•。)з"

Img_20181114_065639

撮影後にラッキーな事に日の出を見る事が出来ました(º ロ º๑)!!!

Img_20181114_065644

水平線に雲がかかっている事が多いカンクンですが、この日は水平線には雲がなく、カリブ海から昇ってくる太陽を拝むことが出来たのです°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20181114_065752

太陽のスピードは速く、どんどん昇っていきます‪(´⊙⊙`)

このスピードでよく1日もつなぁと思う程( Ꙭ)‼︎

Img_20181114_065721

毎日この幻想的な光景が繰り広げられていると思うと、我々の人生は大切な事や素晴らしい事をいかに見落としているのかと考えさせられま(⊙ө⊙)

世界は私達が思っている以上に素晴らしいものなのでしょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Img_20181114_070041

日が昇ると看板は見事な逆光タイムに入ります~( ´•౪•`)~

Img_20181118_071342

自然の創り出す芸術٩(•ᴗ• ٩)

地球は芸術そのものですね( *ˊᵕˋ)

その自然の芸術を破壊する人類は何とも愚かなものです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Img_20181028_070728

カメラの鮮度を変えれば、逆光でも何とかこんな感じの写真は撮れます( 。•₃•。)♪♬*.:*

ある意味神々しいかも(´∀`艸)♡

Img_20181028_070738

太陽に『今日もしっかり頑張りなさい』と活を入れてもらい、本日も頑張りますかな٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧