行く度にブログにしてしまうXcaret(シカレ)マリンパーク(灬ºωº灬)♡

素晴らしい場所なのですが、日本の方から予約がほとんど入らない残念な現状(ᇂ_ᇂ|||)

もったいない限りです(´×ω×`)

では本題に入りましょう"ε(。•ө•。)з"

20181009_181632

この雰囲気あふれる場所は、シカレマリンパーク最大の売りのナイトショーが行われる会場へ行く道です( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181009_181916

松明が燃やされていて雰囲気が高まります・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181009_181945

コンセプトは『古代マヤ』ですので、至る所に雰囲気を高めてくださる方々がスタンバイʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181009_181606

こんな感じで古代マヤ人風な方々が(º ロ º๑)!!!

20181009_181437

一瞬何処にいるか分かりませんが…(´๏౪๏`)

20190121_225259

動物の毛皮をかぶったこんなお方もおります╰(⊙ө⊙)╯

20181009_181836

カメラを向ければこの様にポーズをとってくれます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

超失礼な言い方をしてしまうと、変質者と紙一重のポージング…(*´Д`)

20190121_225334

青矢印のこちらのお方に私は悪戦苦闘しました(´Д`)

20181009_181718

この方、カメラを向けても目線をくれないのです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Screenshot_20190121230313

こんな感じで黄昏モード( ´-` ).。oO

Screenshot_20190121230505

これがこのお方のポリシーなのでしょうか?( ´-` ).。oO

20181009_181501

位置を変えてもポリシーは変わらず…( ¯꒳¯ )

ゴーイング・マイ・ウェイですな(๑ ิټ ิ)

Screenshot_20190121230446

とても意思のお固い方なのでしょう~( ´•౪•`)~

20181009_1817510

彼と打って代わり、こちらのお方はバッチリカメラ目線下さいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Screenshot_20190121230702

やはりカメラ目線をいただけると嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

お客様の要望を心得ているお方です( •ꙍ•́ )✧

皆様カメラに囲まれて大忙しなのですが、中には例外の方もいらっしゃいます( Ꙭ)‼︎

20190121_225512

それがこちらの方ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Screenshot_20190121225529

ナイトショーのDVDを販売しているのです(º ロ º๑)!!!

手にはDVDを持ち、腰には売上金を入れる為のウエストポーチが…(´๏౪๏`)

20190121_225426

赤矢印の彼に目を配る人は全くおらず…(´Д`)

20190121_225400

逆に彼の方からお客さんに目配せ…(O.O;) (o。O;)

せつないですが、これが彼の仕事ですからね‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

役柄により世間の視線が変わるという厳しい現実を目の当たりにしました( *¯³¯ )

カンクンへお越しの際は、是非シカレナマリンパークへ足をお運び下さいませ°*.\(*´∀`*)/.*゜

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧