本日が最終日となります٩(.› ‹. )۶

20181216_191014_2

長々と続いてしまった、チチェン・イッツァー遺跡から5分の場所にあるVILLA ARQUEOLOGICAS HOTELレポート(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20181216_190754_2

こじんまりとしていますが、ゆったり落ち着いた雰囲気が魅力のホテルです( ´•౪•`)

20181216_163316_4

チチェン・イッツァー遺跡は直径25km圏内に広がった大型都市でしたので、こちらのホテルもかつてはチチェン・イッツァーの都市の一部でした(º ロ º๑)!!!

20181216_191456

ですので、敷地内には遺跡がチラホラ見られます(灬ºωº灬)♡

20181216_191441

何かの跡地だったのでしょうとしか言い様がない、こちらも遺跡一部ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181216_191334_2

柱らしき物が残っていると、遺跡らしさはアップしますね٩(。•ω•。)و

20181216_215912

石像もありましたよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20181216_183652_2

そして、お待たせ致しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨日おあずけにしたお部屋紹介にまいりましょう°*.\(*´∀`*)/.*゜

20181216_183719

オープン✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20181216_183715

入ってすぐ横にはお決まりの洗面台&バスルーム(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20181216_183736

ベットが2つありました~( ´•౪•`)~

こちはシングルタイプԅ( ˘ω˘ ԅ)

カラフルなベットカバーが可愛い(*´꒳`*)゚*.・♡

20181216_183935

こちらがダフルタイプのベット( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181216_184001

お部屋も広くはありませんが、私はこのお部屋が無性に気に入ってしまいました・:*+.( °ω° ))/.:+*.

1泊しか出来ないのが残念(´×ω×`)

20181216_203246

最後はホテルのレストランで食べた晩御飯の写真でお終いとしましょう"ε(。•ө•。)з"

お魚のお料理でした(*´艸`*)

味もバッチリでしたよ٩( *˙0˙*)۶

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご案内です(´๏౪๏`)

Img_20181201_104035

圧巻のチチェン・イッツァー遺跡╰(⊙ө⊙)╯

Img_20181201_145926

神秘溢れるスイトゥンセノーテ(⁎˃ᴗ˂⁎)

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 + 新2大セノーテ(セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧