今日も続く、チチェン・イッツァー遺跡の近くなあるホテルレポート"ε(。•ө•。)з"

20181216_182257_4

VILLAS ARQUEOLOGICAS HOTELです( ´•౪•`)

チチェン・イッツァー遺跡から車で5分くらいの場所にあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181216_181604_2

本物の遺跡がホテル内にあるのは遺跡近くにあるホテルならではです(º ロ º๑)!!!

昔はここもチチェン・イッツァーの都市であっあことが分かります(*´艸`*)

20181216_181938

ホテル内の至る所にこの様な展示物があります(灬ºωº灬)♡

20181216_182549

本物ではないと分かっていながら、見ていると楽しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

※本物でしたら超重要な物なので博物館や研究室に運ばれますからね٩(•ᴗ• ٩)

20181216_182610

このお方、あぐらがちょいと雑なのが個人的に気になってしまう(´×ω×`)

20181216_182914

何だか宇宙人の様ですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

マヤ文明は宇宙人の介入があったのではないかと言う説もあるので、もしかしたら…何てことも有り得ますね╰(⊙ө⊙)╯

20181216_183451

こちらは私が好きな『トウモロコシの神様』ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 

頭にトウモロコシをさし、手にも持っていますね( 。•₃•。)♪♬*.:*

マヤ文明では人間はトウモロコシから作られたことになっているのですよ( -`ω-)✧

20181216_182919

あら、可愛い(*´꒳`*)゚*.・♡ 

ジャガーかしら??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181216_183508

またもやジャガーと思われる動物が( Ꙭ)‼︎

細々とていて、とにかく可愛い・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181216_183558

こちらは人ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181216_182559

用途不明ですが可愛らしい(´๏౪๏`)

20181216_182704

こちらはコップですね( •ꙍ•́ )✧

食欲は湧かなそうですが、雰囲気は湧きそうですね~( ´•౪•`)~

もうちょいこちらのホテルレポート、続けさせて下さい٩(.› ‹. )۶

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご案内です°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20181201_104035

Img_20181201_145926

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 + 新2大セノーテ(セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧