ずっと行きたかった場所へ遂に行ってまいりましたよ‼( •ꙍ•́ )✧

この子と行くと決めていた子がいて、ようやくお互いのお休みが合ったので行ってきました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190223_160452

それがこちらです‎٩(*´∀︎`*)۶

『BALAMKANCHE(バランカンチェ)』と言います( ´•౪•`)

20190223_160441

チチェン・イッツァー遺跡から6kmと、あまりにも拍子抜けの場所にありビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190223_160445

この道はツアーでよく通る道و(ت)٩

何回も通っていましたが、2人ともこの場所の存在に全く気づいていませんでしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

人間、見ている様で何も見ていないものなのですね( *¯³¯ )

20190223_160253_2

では、さっそく中へ入っていきましょう‎~( ´•౪•`)~

20190223_160231

しっかりと道が舗装されていました"ε(。•ө•。)з"

20190223_155934

中へ進むにつれ、道はボコボコになって行きます(´๏౪๏`)

20190223_155929

木々の中を進む、進む٩(•ᴗ• ٩)

20190223_155822

軽くハイキング気分です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20190223_155734

車も全く通らないので危険もありません( -`ω-)✧

20190223_155703

駐車場に到着(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

車の少なさに驚き&不安になりました(O.O;) (o。O;)

ともあれ、歩いて苦にならない距離で良かった(*´艸`*)

以前このような道で、歩いたら数キロあったこともあったので一安心(。•ᴗ•。)♡

20190223_155700

こちらから更に中へ入っていきますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190223_155602

MAPを見てワクワク感が上がってきました(๑ÖㅁÖ๑)

念願の場所でしたので楽しみ(⁎˃ᴗ˂⁎)

BALAMKANCHEレポート、明日だけに留まらず、まだまだ続く(๑ ิټ ิ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧