今日も続くBALAMKANCHE(バランカンチェ)レポートԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190223_160253_3

チチェン・イッツァー遺跡から6kmの場所にあります~( ´•౪•`)~

20190223_142032

入園料を払い、こちらから中へとは行きます(⁎˃ᴗ˂⁎)

20190223_151050

緑に囲まれたこちらの道を進みます( •ꙍ•́ )✧

20190223_151054

ちなみにBALAMKANCHEはイラストの様な地下洞窟です╰(⊙ө⊙)╯

20190223_142113

洞窟に入るにあたりの注意事項が書かれているパネルです(。•ᴗ•。)

20190223_151113

こちらは洞窟の中のインフォメーションパネル(灬ºωº灬)

洞窟で一番低い場所は175cm、平均気温は26℃~30℃で湿度が高い…Σ(+Oдo;艸;)

何とも過酷そうな環境ですね…(O.O;) (o。O;)

しかし、念願の場所ですので、入らない訳には行きません( ✧Д✧) カッ

20190223_142103

ガイドさん同行が決まりだそうで、我々はこのおじいちゃまガイドさんと中へ行くことになりました(´๏౪๏`)

20190223_151008

よく見つけたなぁと思う程、ジャングルの中にあります(º ロ º๑)!!!

20190223_150943

洞窟までの道はしっかりと舗装されていました( Ꙭ)‼︎

20190223_150858

階段がで出来ました٩( *˙0˙*)۶

20190223_150841

地下にある洞窟なので、階段を降りていけなければなりませんو(ت)٩

20190223_150830

入口が見えてきました(๑ÖㅁÖ๑)

20190223_150813

この入口の中がずっと行きたかったBALAMKANCHEです(*´艸`*)

驚愕の内部は明日へお預けですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

明日のブログをお楽しみに(๑•ε-๑) ...♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧