どんどん行きますよ٩(。•ω•。)و

ローカルプロレスレポート(灬ºωº灬)♡

20181130_221609

マトリックスを連想させるコートをまとったレスラー登場( -`ω-)✧

あの映画以来、黒いロングコート=マトリックスとイメージが…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

あの脅威のイメージ力は凄いですよね!?╰(⊙ө⊙)╯

20181130_222124

こちらの試合、リングの外に落ちると…(⊙ө⊙)

20181130_223500

ゴムバンドを持ったレスラーが待機していて、叩かれまくるというスパルタ試合Σ(+Oдo;艸;)

20181130_223627

左のコーナーに立ったレスラー、飛びかかりますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181130_223632

勢いをつけて…(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181130_2236320

飛んだー‼٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20181130_223633

空中を舞うレスラー~( ´•౪•`)~

20181130_2236330

下にいるレスラー達は受け止め体勢٩(•ᴗ• ٩)

プロレスは攻撃するだけではなく、受け身もあって成立する格闘技です・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181130_223817

気がついたら私の真横に超BICなレスラーが座り、試合を観戦していましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

明日がラストですԅ( ˘ω˘ ԅ)

引き続きお付き合い宜しくお願いします(´๏౪๏`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧