いよいよ試合はどんどん進みはます(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181130_230452

レスラーがステージから登場(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181130_230718

試合が進むとローカルとてレスラーの体格は本格的になって行きます╰(⊙ө⊙)╯

20181130_230929

こちらの試合の後に…( ⊙᎑⊙ )

20181130_232646

この日、40周年を迎えた主役が登場°*.\(*´∀`*)/.*゜

20181130_232650

歓声に包まれて迎えられた本日の主役レスラー(ФωФ)ニャン

20181130_203919_2

こちらのケーキの真ん中にいる黒いコスチュームを着ているのが本日の主役レスラーです٩(Ü*)۶

Screenshot_20181214171504

しかし、本日の白バージョン…(⊙ө⊙)

何とも微妙と言うかきわどい…(;OдO)

この格好で街中を歩いていたら日本なら捕まりそうΣ(+Oдo;艸;)

若干卑猥にも感じるこの微妙なコスチュームです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

有難くカメラ目線を頂きましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20181130_234123

記念セレモニーも終わり、最終戦になりました( -`ω-)✧

バイクのヘルメットをかぶったレスラー( ˘•ω•˘ ;)

20181130_234129

ヘルメットを脱いで、決めポーズʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

何故にヘルメットをかぶってきた!?(⊙ө⊙)

謎が多いのもローカルプロレスの醍醐味です(๑˘ω˘๑)

20181130_234846

最終戦は6人のレスラーが戦いが、流血もありの激しい戦いが繰り広げられました(´Д`)

20181201_000647

勝者に大きなトロフィーが贈呈されます( •ꙍ•́ )✧

Screenshot_20181214171917

大きなトロフィーですね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

置き場に困ってしまいそう( ´-` ).。oO

20181201_001928

いつもローカルプロレスの試合の後のリングは子供の遊び場に化します(´๏౪๏`)

しばらくするとリングは解体され、撤去作業が行われたした( ´•౪•`)

ローカルプロレス、この日も大満喫しました( 。•₃•。)♪♬*.:*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧