今日も行きましょうヽ(^o^)丿

20190228_115319

カンクンダウンタウンにある『MERCADO28(メルカード・べインティオチョ)』散策レポート(*´з`)

20190228_115331
この様に沢山のお土産物屋さんが建ち並んでいます(*‘∀‘)

20190228_132548

プロレスのマスクも売られております(´ω`*)

メキシコと言ったらプロレスは外せません(ΦωΦ)

20190228_132545

私も一枚買いましたが、正直使い道がありません…(*´з`)

一時帰国した際に実家に持ち帰り、母がぬいぐるみに無理やりかぶせていました( ˘ω˘ )

20190228_132855

2018年に流行ったあの映画のぬいぐるみがありました(´▽`*)

Screenshot_20190301093615

人間ではなく、ゆで玉君みたいですね…(ーー;)

見事なバッタもの(・´з`・)

20190228_133604

お客さんが全くおらず、経営が心配になります(゚Д゚;)

ただ、たまたま無人で写真が撮れただけです(●´ω`●)

いつ行っても観光客の方はいらっしゃいますので心配ご無用(。-`ω-)

20190228_134055

何軒お店があるのか数える気は全くありませんが気になります(・ω・)

20190228_122112

MERCADO28の中にはレストランもあります(^O^)

20190228_122331

ローカル屋台もありますよ(''ω'')

Screenshot_20190301100746

衛生上食べることを躊躇してしまう程のローカル感(;´∀`)

20190228_115846

そうそうฅ(*°ω°*ฅ)*

こちらに私のお気に入り君がおります(*‘ω‘ *)

20190228_115807

こちらのハンモックがその子の指定位置(*´▽`*)

20190228_115814

おりました‼٩( ''ω'' )و

ペンギン君です(*^-^*)

20190228_115821

更に色褪せており、ショック…(;´Д`)

20190228_132123

こんな物も発見( ゚Д゚)

色んな国の言葉で『ようこそ』と書かれております('ω')

20190228_132134

日本語もちゃんとありましたよ(*^^)v

メルカード28レポート、明日も続く( ̄▽ ̄)

ʕ ·o·ʔ AKI ʕ·o· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧