今日も続く、カンクンダウンタウンにある…( *´艸`)

20190228_115227_2

お土産物屋さん市の『MERCADO28(メルカード・デインティオチョ)』(´▽`*)

20190228_115331

この様に沢山のお土産物屋さんが軒を連ねています(゜o゜)

20190228_115402

一体全部で何軒あるのやら(; ・`д・´)

20190228_115319

見渡す限りお土産物屋さんの数々(ΦωΦ)

20190228_115421

ふと目が留まったのが、こちらの可愛い民族衣装です(*'▽')

20190228_115437

カラフルで可愛い刺繍(*'ω'*)

お土産としても大人気です(^o^)丿

20190228_115451

更に目に留まった物がありました('Д')

20190228_115455

カラフルな小物です(^_-)-☆

Screenshot_20190301093703

見ているだけで楽しいカラフルポップな小物達(∩´∀`)∩

Screenshot_20190301093709

こちらは私が大好きな『アニマリート』です(''ω'')ノ

綿がパンパンに詰められた。かちんこちんのぬいぐるみです(/・ω・)/

『ぶさ可愛い』とはこの様な物のことを言うのだと思わされるのがこの『アニマリート』です(*^^*)

20190228_121848

お洒落な物を発見‼(`・ω・´)

Screenshot_20190301093631

刺繍が可愛い靴と、カラフルで素敵な皮の靴です(*''▽'')

20190228_132911

こまごまとした物も沢山売られています(゜.゜)

Screenshot_20190301095710

よ~く見ると謎の物がどさくさに紛れて売られております(ーー;)

Screenshot_20190301095743

可愛いカラフルカメさんを紹介して、本日はお別れです(^O^)/

まだまだ紹介したいものがあるので、明日も『MERCADO28』レポートは続く(´ω`*)

さりげなくいらっしゃるシマウマがやたらと気になってしまう…(╯⊙ ω ⊙╰ )

何故メキシコでシマウマ??(ㅎ.ㅎ )

世の中、分からないことだらけということで強制終了してしまいます(ΦωΦ)

ʕ ·o·ʔ AKI ʕ·o· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧