たまに足を運ぶカンクンのダウンタウンにある『MERCADO28(メルカード・べインティオチョ)』(๑˘ω˘๑)

お土産物屋さんが沢山建ち並ぶ市場の様な場所です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20190228_135022

こちら、メルカード・べインティオチョ周辺の様子(⊙ө⊙)

20190228_135025

この様に街中にありますので、カンクン庶民の生活の様子も垣間見て頂けます(ФωФ)ニャン

20190228_135035

メルカード・べインティオチョには駐車場もあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190228_134819

駐車場脇で目に付いた物がありました( 'ω')

20190228_135002

メキシコならではのカラフルな壁画ですヽ(*´∀`)ノ

この斬新な現職の組み合わせ、中南米ならでは( ✧Д✧) カッ

20190228_134839

こちらの建物、可愛い٩(๑'о'๑)و✧*

20190228_134738

小さな鉢植えもよ~く見ると、鉢がカラフルなタイルで出来ていてとっても可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

20190228_115114

では、先に進みましょう(*'∀'人)♥*+

『ご飯がすすむ君』ではなく『足がすすむ君』

…(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

つまらな過ぎましたね(´‐ω‐`)

20190228_115133

こちらにも『CANCUN』のカラフルな看板がありましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

カンクン中に一体どのくらいこの看板があるのやらʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190228_115139

しかし、見つける度についつい撮影はしてしまうのです(๑¯ ³¯๑)

20190228_115158

では、メルカード・べインティオチョに入っていきますよ(ง ˆᴗˆ)ว 

20190228_115227

こちらがメルカード・べインティオチョのエントランス(  ˙º˙  )

と言いつつ、メルカード・べインティオチョへのは入口は四方八方にあるのですΣ(ΘДΘ;)

20190228_115216

気になる内部は明日、ご紹介致します(๑ ิټ ิ)

お楽しみに(•ө•)♡

ʕ ·u·ʔ AKI ʕ·u· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧