何だかんだ4日間にも及んでしまったチチェン・イッツァー遺跡の中にあるマヤランドホテルのレポート(*´з`)

20190319_191654_2

遺跡の中にあるので外観は派手派手豪華ではなく、落ち着きがあります(*^-^*)

しかし、昨日紹介させて頂いたように、ホテルの中はとっても素敵なのです(/・ω・)/

マヤランドは本館と離れのバンガローの2タイプのお部屋があります!(^^)!

昨日は本館を紹介致しましたので、本日はバンガロータイプのお部屋をご紹介致します(*´з`)

20190319_190839

こちらはバンガローに向かう道(´゚д゚`)

マヤランドホテルが遺跡の中にあることがよく分かりますね(・ω・)

20190319_190811

バンガローも何件もありますので、それぞれにマヤ遺跡の名前が付けられていました(^^♪

なかなか洒落たことをしてきますな(ΦωΦ)

20190319_190756

こちらが私が宿泊するバンガローです('ω')ノ

『MAYAPAN(マヤパン)』です(●´ω`●)

このマヤパン遺跡がチチェン・イッツァーを衰退へと追い込み、『マヤ文明』の『マヤ』と言う名のもとになったとも言われています(゜o゜)

20190319_221026

バンガローの中はこんな感じ(^_-)-☆

20190319_221021

蚊帳がインテリアの様に見えてしまい、素敵間up‼(*´▽`*)

20190319_221219

思っていたより広さがありビックリ(;゚Д゚)

20190319_221041

この蚊帳が無性に気に入ってしまった(@^^)/

20190319_221345

これはバスルームの扉です( ゚Д゚)

マヤ人が刻まれておりました(=゚ω゚)ノ

20190319_221409

バスルームが可愛らしく、個人的に大ヒット(ΦωΦ)

家のバスルームと交換したいくらい(; ・`д・´)

20190319_221414

清潔感があり、可愛い最高のバスルームです( ^^) 

今まで泊ったメキシコのホテルの中でこのバスルームが一番好きかもヽ(^o^)丿

20190319_221426

ハチミツを使ったオーガニックのシャンプー、コンディショナー、石鹸が置かれていました(*'ω'*)

使い切らなかった物はしっかり持ち帰りました(*‘∀‘)

立派なおばさんになれる街道を順調に進んでおります(;^ω^)

では、長々と続いてしまったマヤランドホテルレポート、これにて終了です(´▽`*)

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご紹介ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

20181216_163316

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)


20190319_184217_2

1泊2日往復送迎付きチチェンイッツァ遺跡観光 老舗ホテルマヤランドホテルステイ

20190210_212730

<金曜日限定>チチェンイッツァー遺跡観光と光と音のナイトショー神秘の泉セノーテイキル立ち寄り 老舗ホテルマヤランド施設利用プラン

ʕ•o•ʔ AKI ʕ•o•ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧