とある休日乁( ˙ ω˙乁)

夕方までグタグタに過ごし、涼しくなってきた頃から活動し始めました(~ ˙-˙ )~

20190518_182832

ガイドブックにも紹介されている、カンクンのダウンタウンにある『パラパス公園』(^з^)-☆

20190518_182837

いつ行っても賑わっている庶民の憩いの場ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190518_183730

そのパラパス公園のすぐ脇にある、こちらのイタリアンレストランへ足を運びました(ง ˙ω˙)ว 

20190518_194605

カラフルな可愛い店内٩(●˙▽˙●)۶

20190518_194756

カンクンでも数店舗展開するイタリアンチェーンレストランです٩( 'ω' )و 

20190518_190130

この日はピザをチョイスԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらのイタリアンの売りは『量』ですΣ(⊙ω⊙)

友達と2人がかりで食べたしたが完食ならず(╥╯θ╰╥)

食後に向かったのは、ダウンタウンの更に奥地(⊙ө⊙)

何故そんな場所へ行ったかと言いますと…(๑ ิټ ิ)

20190518_203506

こちらのローカルプロレスを観戦するためであります( ✧Д✧) カッ

20190518_203604

来たことも無いダウンタウンの奥地( °◊° )

ある意味新鮮ですヾ(*ΦωΦ)ノ

20190518_203548

こちらがプロレスが行われる会場٩(.› ‹. )۶

早速中へと入って行きましょう(ノ*>∀<)ノ♡

20190518_203627

意外と広くてビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190518_204355

こちらがリングですが、四隅の柱の上に屋根が!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

これではレスラーが立てず、本日はアクロバティックな技はお預けになってしまいまそうΣ(+Oдo;艸;)

20190518_203756

会場ではグッツも販売されていました╰(*´︶`*)╯

20190518_203927

前に購入したものの、無くしてしまったので再度購入(๑•̀ •́)و✧

20190518_203948

ミニミニ3個入りキーホルダーも可愛かったのですが、この日はお預け( ´ω` )/

大変申し訳ないのですが、カメラのバッテリー異常の為、試合の写真はゼロ(;´д`)

4試合中3試合が退屈な試合で、来たことを後悔してしまいましたが、ラストの試合が物凄く素晴らしく、最後の最後にハイテンションฅ(*°ω°*ฅ)*

試合後にはレスラーとの記念撮影もᕦ(ò_óˇ)ᕤ

20190520_144103

こちらはローカルレスラーの『チキティン』(*˙︶˙*)☆*°

この方、全てがせつないので、同情心より応援しているレスラーです(灬ºωº灬)

20180629_2143160

プレーもコスチュームもイマイチですが、ピエロキャラで子供から人気ですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

自らのグッツを売っていたので物色していたら、買わざるを得ない状況に…Σ(O﹃O )

最後は値下げまでしてきたので、しぶしぶチキティンTシャツを購入(ΦωΦ)

20190520_215546

こちらを購入致しました乁( ˙ ω˙乁)

なかなか可愛いですね٩(●˙▽˙●)۶

20190520_215534

裏はこんな感じです(∗•ω•∗)

しかし、使い道が…(´ー`)

パジャマコースになりそうな予感ԅ(¯﹃¯ԅ)

20190520_144402

購入後に買った品を持って再度写真撮影\(^^)/

しかし、チキティンさん、写した写真を見てご不満そう(ㅎ.ㅎ )

『襟がよれている‼』とのこと( °◊° )

上の写真の赤矢印を見て頂くと彼が指摘した点が分かって頂けますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190520_144721

襟を直して再度撮影( ³ω³ ).。O

今度は『OK』が出ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

何たる細かいこだわり!?Σ(ΘДΘ;)

私にはほとんど違いが分からない…(˘・з・˘)

Screenshot_20190520145041

最後にチキティンさんのアップ写真で本日はお別れです(~ ˙-˙ )~

頑張れ、チキティンさん‼٩( 'ω' )و 

ʕ •ɷ•ʔฅ ❤ AKI ʕ •ɷ•ʔฅ ❤

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧