カンクンからバスで約4時間15分( °◊° )

20190512_222044

到着したのはユカタン州の州都の『メリダ』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最近仕事でちょくちょく足を運ぶようになりました(ง °Θ°)ว

20190512_222502

夜遅くに着いたので、すぐさまホテルにチェックイン(∗•ω•∗)

20190512_223256

お部屋はこんな感じ٩(●˙▽˙●)۶

ベットが2つあると、毎度どちらを使うか迷ってしまうโ๏∀๏ใ

20190512_223423

全く持ってわかりませんが、お部屋からの夜景…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ズックり眠り、朝になりました…( ´ω` )/

20190513_060216

まだ日が昇っていません( °◊° )

眠い…(ㅎ.ㅎ )

20190513_063927

ごそごそしていたら、知らぬ間に日が昇っておりましたΣ(⊙ω⊙)

日の出をタッチの差で見損ねてしまった(¯―¯٥)

20190513_070303

日が出て、街もお目覚めです(*˙︶˙*)☆*°

20190513_071050

こちらはヨーロッパさながらなの素敵な『モンテホ通り』( ✧Д✧) カッ

20190513_071058

爽やかに朝の散歩をしたいのは山々なのですが、毎度眠さに勝てずじまいΣ(ΘДΘ;)

20190513_082055

朝から向かった場所はこちらԅ( ˘ω˘ ԅ)

メリダ空港ですฅ(*°ω°*ฅ)*

20190513_082515

朝からレストランは賑わっていました٩( 'ω' )و 

20190513_081755

可愛らしい『メリダにようこそ』パネルもあります╭( ・ㅂ・)و グッ !

20190513_081818

そして、何故かいつもメリダ空港には芸術コーナーがあるのですヾ(*ΦωΦ)ノ

朝から芸術鑑賞と、お洒落なスタート( •ω•ฅ)

気分を高めて、もうじき到着される周遊ツアーの皆様を待ちます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ʕ•o•ʔ AKI ʕ•o•ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧