約1年半前にオープンしたカンクン国際第4ターミナル(*˙︶˙*)☆*


20190516_172724

一年半経ちましたが、今でも綺麗なままですฅ(*°ω°*ฅ)*

掃除が行き届いている証拠でしょう(๑•̀ •́)و✧

私が通っていた中学校の標語が『床の光は心の光』とありましたが、この歳になってからその意味がよく分かります٩(●˙▽˙●)۶

20190516_172422

そんな第4ターミナルで、また今年も展示会が開かれておりました(^з^)-☆

20190516_172414

『環境問題』をテーマにした子供の絵画展です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20190516_171133

しかし、主催はイルカと触れ合うプロジェクトを経営している会社…( °◊° )

ともあれ、純粋な子供達の絵画を数日に分けて紹介していきますね╰(*´︶`*)╯

芸術に関しては感性は十人十色でくさら、あえてコメントせずにひたすら絵画だけを載せますԅ( ˘ω˘ ԅ)

それぞれの感性でお楽しみ下さい(∗•ω•∗)

20190516_171324

20190516_171320

20190516_171330

20190516_171335

20190516_171405

20190516_171418

20190516_171431

20190516_171438

20190516_171445

20190516_171507

20190516_171514

20190516_171523

20190516_171537

20190516_171532

20190516_171549


20190516_171554

20190516_171619

20190516_171626

20190516_171634

グッとくる絵画はあったでしょうか?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

同じテーマでも表現の違いがあり、面白いでさしよね!?Σ(⊙ω⊙)

また明日も子供の絵画展、続きますฅ(*°ω°*ฅ)*

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧