今日も感性を高めていきますよ(๑•̀ •́)و✧

20190516_171852

カンクン国際第4ターミナルにて行われている、『海洋環境問題』をテーマとした子供の絵画展٩(●˙▽˙●)۶

純粋な子供達が各々に持つ感性によって表現された素敵な作品が沢山ありました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20190516_171609

環境問題に関するパネルと共に絵画は展示されています(^з^)-☆

20190516_171603

パネルにはイラストも沢山あるので興味が高まりますฅ(*°ω°*ฅ)*

文字だけの新聞の様な展示は、見ただけで面倒になってしまいますからね( °◊° )

一工夫することにより注目を集める事が出来るのでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ

では、本日も純粋な子供の目を通して描かれた作品の数々をお楽しみ下さいʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

※本日もあえてノーコメントで作品のみを載せていきますので、皆様の各々の感性でお楽しみ下さい(^з^)-☆

20190516_171645

20190516_171652

20190516_171657

20190516_171710

20190516_171721

20190516_171729

20190516_171756

20190516_171804

20190516_171815

20190516_171820

20190516_171834

20190516_171841

20190516_171845

20190516_171858

20190516_171905

20190516_171920

20190516_171929

20190516_171945

20190516_171952

20190516_172008

20190516_172015

20190516_172032

20190516_172041

いかがでしたか?(*Ü*)

本日も心惹かれる作品はありましたか?(灬ºωº灬)♡

まだまだ沢山の素敵な作品がありましたので、あと1日子供の絵画展レポートを続けさせて頂きますね٩(。•ω•。)و

ʕ •ɷ•ʔฅ ❤ AKI  ʕ •ɷ•ʔฅ ❤

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧