本日から、大人気のピンクレイクツアーを数日にわたりレポート致します(*Ü*)

20190407_112505

非現実的なこのファンタジーな光景に、ピンクに訪れた方は魅了されています・:*+.(( °ω° ))/.:+*.

20190407_112522

ピンク色のもとは水中にいるバクテリアの体内色素ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

自然のものにより見えるピンク色なので、これが定まったピンクレイクの色というものはありません(  ˙º˙  )

その時に見られるオリジナルピンクを楽しんで頂くかたちになります٩(●˙▽˙●)۶

見ている間にも色が変わっていく面白いピンクレイク(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ピンクレイクを見学した後はメキシコ湾を見に行きます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190407_115319

運が良ければ、メキシコ湾を見て頂くスポット近くにある水門が開かれていると…ヾ(*ΦωΦ)ノ

20190407_115132

この様にピンクレイクのお水が海へと流されている様子を見て頂けることもあるんです!?ฅ(*°ω°*ฅ)*

20190407_114941

しかし、この水門はたまにしか開かれていないので、この光景が見られる確率は低いのであります(ㅎ.ㅎ )

20190407_115325

流されたピンクレイクの水が行き着く先が見えますか!?( °◊° )

20190407_113401

メキシコ湾に水は辿り着くのですΣ(⊙ω⊙)

20190407_114639

この光景がピンクレイクよりも絶景に見えてしまう私( ✧Д✧) カッ

毎回この光景が見て頂けたらどんなに良いことか…(/ω\*)

20190407_114546

左からピンク、白、エメラルドグリーンと、まるでメキシコ国旗の様です‼(⊙ө⊙)

20190407_113615

カリブ海とはまた違う、この美しいメキシコ湾( * ॑˘ ॑* ) 

私はカリブ海よりこちらの色の方が好きです(o´艸`)

20190407_114247

日々のストレスを洗い流してくれるような、心地良い波の音に毎回癒されます( ๑´•ω•)੭(´ー`* )

水の音を聞くのが好きな私は昔、水の音のCDを買ったくらいです(´๏౪๏`)

明日はピンクレイク、メキシコ湾観光の後の大好評ジャングルツアーについてご紹介致します٩( 'ω' )و 

お楽しみにʕ•ﻌ•ʔฅ

Img_20190310_100942

感動絶景ピンクレイク&ボートに乗ってジャングル探検

ʕ๑•ω•๑ʔ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧