皆大好きな…( •ω•ฅ)

20190515_105647

こちらのマークと言えば…ฅ(*°ω°*ฅ)*

20190515_105638

スターバックスコーヒー٩(●˙▽˙●)۶

20190515_105627

カンクンにも沢山の店舗があり、いつ行っても大盛況です(`•ω•′)✧︎

20190515_105613

本日もお世話になることにしました( ³ω³ ).。O

20190515_104016

愛想の良い店員さんに毎回好感度を感じす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190515_105534

明るく清潔感があり、安っぽくないのがスターバックスの魅力ですねʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

そんな店内にて…โ๏∀๏ใ

20190515_105610

目に止まったものがこちらヾ(*ΦωΦ)ノ

20190515_104413

ご当地マグカップです(灬ºωº灬)♡

20190515_103515

最近リニューアルされ、とっても可愛くなりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ちょいと前までは可愛さの欠けらも無い、ひどいデザインだったので、新作を食入るように見入ってしまいました( ✧Д✧) カッ

では、じっくり見ていきましょう٩( 'ω' )و 

20190515_104357

まずは王道の『MEXICO』バージョン(•ө•)♡

20190515_104403

続きましては『Playa del Carmen』( ・ө・ )

カンクンから車で1時間くらいの場所にあるビーチリゾート地です乁( ˙ ω˙乁)

20190515_104343

『COZMEL』バージョン(*˙︶˙*)☆*°

先程紹介したPlaya del Carmenからフェリーで30分位の場所にある、メキシコでは3番目に大きな島です( * ॑˘ ॑* )

20190515_104408

そして『TULUM』ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190426_133232

この有名なTULUM遺跡がある場所です(*Ü*)

20190515_104349

最後の締めは『CANCUN』٩(。•ω•。)و

20190515_103539

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

げっそり頬がかけたこちらのお方は…(¯―¯٥)

20190510_133616

マヤ文明には欠かせない存在の『チャックモール』( °◊° )

用途は生贄の心臓置きΣ(+Oдo;艸;)

可愛い顔して恐ろしいのがチャックモールなのです(ㅎ.ㅎ )

20190515_104657

こちらが本日のランチ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

20190515_104707_2

毎回コップに名前&イラストを書いてくれるのでついつい撮影してしまいますʕ •ɷ•ʔฅ ❤

ちょっとした心遣い、学ばなければなりませんな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

皆様もメキシコへお越しの際は是非スターバックスを覗いて見て下さいね(∗•ω•∗)

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧