久々にプラヤ・ランゴスタと言う、カンクンホテルゾーンにある公共のビーチへ行ってきました(ง ˙ω˙)ว 

B0c06b3879814b978b4d62e3c0c5cda1

ちょいと前に綺麗に整備されたプラヤ・ランゴスタ乁( ˙ ω˙乁)

土日は地元の方々で賑わっているビーチです(๑•̀ •́)و✧

E37c9117edd24d43b714f14289c595b7

プラヤ・ランゴスタにはフェリー乗り場があります٩(●˙▽˙●)۶

33c039b7d8e14eecba35d54ccd1b6d8b

カンクンからフェリーで20分くらいの場所にあるイスラ・ムヘーレス島に向かうフェリーです(∗•ω•∗)

こちらからのフェリーは一般の方用ではなく、イスラ・ムヘーレス島で行われるアクティビティに参加される方専用のフェリーです(ノ*>∀<)ノ

C21613b069c440c18ad4f4ae656448dd

プラヤ・ランゴスタは遠浅のビーチなので、水の色がほかのビーチと違いますʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

B0314d1224004bd6b5707408496f3b54

薄い水色のとっても綺麗なカリブ海がこちらのビーチでは見て頂くことが出来ます(•ө•)♡

A27d0f6d91694d94a1906db0abbbb464

朝からビーチには沢山の人が足を運んでおります( °◊° )

437e141098b24b8eba6dee78e32d9351

休みの日に早起きして、ビーチに行こうと何度も思いつつ、気付けば数年経ってしまっているダメダメな私ԅ(¯﹃¯ԅ)

起きたら昼近くになってしまっている私の休日( ³ω³ ).。O

話を戻し、プラヤ・ランゴスタには…(灬ºωº灬)♡

5a86502326f244fb93671a920e716ee1

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

カラフルな『CANCUN』の看板もあります(*˙︶˙*)☆*°

こちらは並ぶことなく簡単に写真撮影が出来ます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

6f985505d6c548eb8eb451fd83f238a8

誰もいなかったので、独占状態をいいことに写真をバシャバシャ撮影ヾ(*ΦωΦ)ノ

9d00aa1337ea450290b7637a48e3d351

毎回行く度にこの看板を撮影してしまう私ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ミーハーですなぁƪ(˘⌣˘)ʃ

以下、イスラ・ムヘーレス島で行われているイルカのオプショナルツアーのご案内です╰(*´︶`*)╯

Tr0010042018051504444638_2
スイムウイズドルフィン OR ドルフィンエンカウンタ-@イスラムヘーレス島

ʕ•o•ʔ AKI ʕ•o•ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧