本日は2連休を利用して小旅行へ行ったユカタン州の州都メリダレポート2日目(*´艸`*)

20190509_224930_3

予約が面倒くさくて大嫌いな私はいつも素泊まりです乁( ˙ ω˙乁)

この日も適当に入ってみた宿を確保ฅ(*°ω°*ฅ)*

20190509_211626_2

中庭もあり、緑が沢山あります(ノ*>∀<)ノ♡

20190509_211641_2

壁の色、植物、柔らかなオレンジ色のライトとっても素敵な雰囲気ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20190509_211725

こちらが私のお部屋ԅ( ˘ω˘ ԅ)

中はどんな感じかといいますと…(~ ˙-˙ )~

20190509_211703

この様な感じ(*°θ°*)

またまた淡いライトが雰囲気を出してくれております(๑•̀ •́)و✧

20190509_225706

こちらは壁にかかっていた絵です(˙◁˙ )

20190509_225913

カラフルな色使いが中南米らしい٩( 'ω' )و 
20190509_211254

ベットの上にはタオルデコレーションが(∗•ω•∗)

こじんまりとしたお部屋ですが快適╰(*´︶`*)╯

20190510_091311

一夜明けて翌朝(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

時計を見て愕然としました…Σ(ΘДΘ;)

予定起床時刻を4時間も回っていたのですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20190510_091318

とりあえず支度をして朝ごはんを食べるべく、街へと出ることに(ง ˙ω˙)ว 

20190510_091408

中庭には鯉がいる池もありましたΣ(⊙ω⊙)

20190510_091538

宿泊ホテルの外観はこんな感じ( ´ω` )/

ちなみにこちらのホテルは1泊250ペソ(約1500円)と言う激安価格ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

それであれだけのお部屋ですがら、利益があるのか逆に心配になりますΣ(+Oдo;艸;)

20190510_092150

しかも立地もかなり良く、ホテルから徒歩約1分で街の中央広場に到着(๑•̀ •́)و✧

20190510_101318

朝ごはんを食べる為に向かったのは…( °◊° )

20190511_085132

昨晩もお世話になったスターバックスʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

どうしてもキャラメルマキアートが飲みたくなり、またまた足を運んでしまいましたԅ(¯﹃¯ԅ)

寝坊してしまいましたが、実はノープランですので、もぐもぐベーグルをかじりながらこの日のプランを練ることに( ³ω³ ).。O

明日へ続く(灬ºωº灬)♡

ʕ•ﻌ•ʔฅ AKI ʕ•ﻌ•ʔฅ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧