歯の矯正をメキシコで始めた私ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

メキシコの矯正は安く、20万円しないで出来てしまうのですฅ(*°ω°*ฅ)*

88abfa08c8bb458394320b4011c5de4e

こちらは矯正歯医者さんの近くにあるファミレス(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

254e57e8c6dc4f7895470d65e65f1200

『EL PORTON』と言う名前です( °◊° )

最近歯医者さんの帰りに寄るのが日課になっております(*´艸`*)

77b0f4c2a1ec4c79a1cddd4c94ead107

この日は入口にカラフルな風船のアーチがありました(ノ*>∀<)ノ♡

B8b9b15b7b8b4d60b02a06c74b7e4872
右の物、何だか分かりますか?Σ(⊙ω⊙)

ビールを風船で作ったとのこと(⊙ө⊙)

気になったので店員さんに聞いてしまいましたԅ(¯﹃¯ԅ)

F2c498137273409a874f44856c5dc83e

中は日本のファミレスと同じ様な感じです乁( ˙ ω˙乁)

5aebe7906a0848bdba1a19f4b22ac71b

これだけ見たら、日本のファミレスと言っても通用しそうですね( ´ω` )/

09018e70c0cd4237a038ebf047f33a3f

私がいつも座るのは…(ΦωΦ)

202e59d643624982a155f498cb7f08b0

ゆったり、落ち着くソファーのbox席です( ✧Д✧) カッ

11c72e11004b4156912cfb5d7962e958

では、メニューをopen٩(.› ‹. )۶48b0bd46c01247eb9090388b611e0dfc

メキシカンファミレスですので、メキシコ料理が沢山(灬ºωº灬)♡

96fc2c429ff342d2bf0de76bab0a7616

写真付きのメニューは分かりやすくていいですよね!?٩( 'ω' )و 

Cdefb6fb2dfc411c9fb7d3e4d7e63275

メキシコの定番のタコスも勿論あります(๑•̀ •́)و✧

4a70781a78414f41952a7e5436b21941

こちらは紙ランチョンマット(*˙︶˙*)☆*°

しっかり宣伝が行われております(๑ ิټ ิ)

A0caf1fc749a499eaa7056fda43063b1

この日は珍しく紅茶にしましたʕ•ﻌ•ʔฅ

アイスティーを頼んだら、氷入りのグラスが運ばれてきて、自分で作ってくださいとのことΣ(+Oдo;艸;)

しぶしぶ自分でアイスティーを作りましたが、テーブルに溢れるはで厄介極まりない(´Д` )

アイスとは呼べないぬるいティーが出来上がりました(ㅎ.ㅎ )

F90f4ff4b2ae435ca822573bb0195521

スープをオーダーʕʘ‿ʘʔ

6de7f6b861974332aa5b39d898c05bf6

メキシコ国旗カラーの揚げたトルティーヤも付いてきました(∗•ω•∗)

4d1f5c54f7dc40b8bbbde5e787e6004b

カラフルですね(*°θ°*)

もぐもぐ美味しく頂きました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

7cd85035fac14f8ea17d8b7051b2d3b4

食後はこちらが私のお決まりコースԅ( ˘ω˘ ԅ)

ミニチュロスですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

C7b818cc3942473db119368043fe472a

ソースをたっぷり付けて食べる、サクサクのミニチュロスは最高ですヾ(*ΦωΦ)ノ

また矯正のメンテナンスをする3週間後に足を運びますか╰(*´︶`*)╯

※3週間に1回で矯正のメンテナンスは行われるのです(•ө•)

はぁ、早く出っ歯から卒業したい…( ³ω³ ).。O

ʕ•ﻌ•ʔฅ AKI ʕ•ﻌ•ʔฅ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧