またまたカンクンに…ヾ(*ΦωΦ)ノ

19402a614efb4646a08120c1fe2f5cc6

プロのプロレス団体『AAA』がやってまいりました( ✧Д✧) カッ

C44ac0ba99a241988cd35c2d1423c861

右下のピンク色のモヒカンピエロが私の大好きなPSYCHO CLOWN(サイコ・クラウン)さんです(灬ºωº灬)♡

Img20180908wa0006

このお方です٩(.› ‹. )۶

Img20180908wa0001

プレーは勿論ですが、何より人柄が素敵なのでファンになった私(ノ*>∀<)ノ♡

09602714430946dbb9f252a83e9ad6a6

こちらのカンクンのダウンタウンにある闘牛場が開場です(๑•̀ •́)و✧

2784572e60aa4f37a0ebf0b79101139a

プロの団体なので、いつも行っているローカルプロレスと訳が違いますԅ(¯﹃¯ԅ)

13b67e12342e4acf927bb6d3ad54f9ef

この華やかな会場は雰囲気だけで気分が高まります(*´艸`*)

E372e665dcb94c599162c4515a4f5a97

スターレスラーが目白押しで超ハイテンションヾ(*ΦωΦ)ノ

試合の後はレスラーの出待ちをしました٩( 'ω' )و 

待つこと1時間…( ³ω³ ).。O

ついにお目当てのサイコが出てきました(⊙ө⊙)

違うマスクをかぶっていたので、横にいた見るからにオタッキーなメキシコ人が気づかなければ見落としてしまうところでしたΣ(ΘДΘ;)

オタッキー様々です( ´ω` )/

ギャーギャー騒ぎ、何と何と…(*˙︶˙*)☆*°

A1b585c402d5417ebc5e809da38ad7b7

サインをget‼ฅ(*°ω°*ฅ)*

806989c30b6b4f439d6d332dfcedbbf6

『AKI』と名前も書いてもらいました(ΦωΦ)

おばさんは厚かましいですよ(๑ ิټ ิ)

写真も撮り、少しお話も出来、ハグも出来ましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

サイコはめっちゃくちゃいい人でしたΣ(⊙ω⊙)

単純な私は更にサイコのファンに( ✧Д✧) カッ

3983c3d731b2411ab2c4b764cbea684b

この日はサイコのポスターを5枚買いました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

こんなにいらなかったのですが、沢山買えばセット割引をしてくれると言うので、ついつい買ってしまいました(~ ˙-˙ )~

では、以下5枚のポスターを紹介していきます٩( 'ω' )و 

304a588535f2443fa297a0f7faffa80f

265eb7b6296c48ea8e4e529785247e02

480c738ddc7249f08064682d53092f4f

8d61b5e27c7246d0ab5b8f4a68fc3b48

F37fb80a059d4d48898c8ddc029f5e99

続きましては、私が現在持っているサイコグッツをご紹介致します(*˘︶˘*).。.:*♡ 

F21213dedfc3430a84f470a6bd3344b3

お菓子の中に入っている当たりカードで引き換えてもらえるミニ人形乁( ˙ ω˙乁)

相当お菓子メーカーに貢献しました( °◊° )

39d96adeb3bc42e68f3607bb5adaed55

缶バッチ(˙◁˙ )

売られていた全てを買い占めました(*°θ°*)

94a729df6ac544e690a97b620916d724

非常に怖いので、自分で黒目を描いてみたら…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

6538ad279910432eb0f366ad67e6218e

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

更に怖くなってしまったと言う落ち…(ㅎ.ㅎ )

Dc4295db3a9a4cabbea16ccb0cfbb8b3

使い道がないことは承知の上買ったTシャツ(∗•ω•∗)

見事に使い道がなくタンスの肥やしになっておりますԅ(¯﹃¯ԅ)

Tシャツはともあれ、サイコに直接会えるという夢の様な日でした(灬ºωº灬)♡

カンクンに来て1番嬉しく思い出深い、そして忘れられない日となりました╰(*´︶`*)╯

後日、このプロのプロレス団体のレポートをあげますのでお楽しみに(๑•̀ •́)و✧

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧