またまた行ってきました( °◊° )20190518_002355

カンクンのダウンタウンの奥地へとΣ(⊙ω⊙)

20190518_002348

最近カンクンのダウンタウンの治安は不安定ですので、観光でダウンタウンへ行かれることはお勧めしません(╥╯θ╰╥)

20190518_002337

この日私達が向かったのがこちらの自治会館の様な場所(~ ˙-˙ )~

理由はローカルプロレスを観戦するためです( ✧Д✧) カッ

ローカルプロレスの欠点は開始時間が遅く、ダウンタウンの奥地で行われる点です( ³ω³ ).。O

ちなみにこの日のスタートは21時Σ(O﹃O )

メキシコなので定刻に始まることはまずありませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

だいたい試合が終わる頃にはすっかり日にちが変わっております( ´ω` )/

20190517_212331

入口でグッツが売られていました٩( 'ω' )و 

レスラーのプリント入りTシャツ&水筒(ΦωΦ)

タダで貰っても躊躇してしまいそうな微妙過ぎる商品(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20190517_213844

チケットを購入して、いざ中へ‼(ง ˙ω˙)ว 

ちなみにこの日のチケットは約750円くらい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190517_212459

ライトが消され、レスラー登場です(๑•̀ •́)و✧

20190517_212505

左の方に白い煙が上がっているのが分かりますか?(⊙ө⊙)

今日は何だかいつもより演出が素敵ฅ(*°ω°*ฅ)*

20190517_214037_2

我々の席は運が良いのか悪いのか、照明ライトの正面ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

眩し過ぎて前がほとんど見えずΣ(ΘДΘ;)

一時的芸能人気分を味わえたと、プラスに解釈(๑ ิټ ิ)

芸能人の視力が落ちる言われる事がが一瞬で分かりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

20190517_214901_2

レスラー登場です\(^^)/

20190517_215221_2

ライトのおかげでシルエットが超素敵( ✧Д✧) カッ

20190517_215700_2

試合前にはローカルプロレスとてボディーチェックが入ります乁( ˙ ω˙乁)

20190517_215655

ライトが赤くなり、いざ戦闘モードになったところで、本日はお開きʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

明日もお楽しみに(灬ºωº灬)♡

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧