お待たせ致しました\(^O^)/

20190517_214901_3

ローカルプロレスレポート、本日も始まります٩(.› ‹. )۶

ライトに照らされ、レスラーの超素敵なシルエットが浮かび上がります( ✧Д✧) カッ

20190518_002337_3

しかし、会場はこんな感じてなんです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

自治会館の様な場所Σ(ΘДΘ;)

そして、かなりアクセスしにくいダウンタウン奥地…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20190517_212640_2

会場の中はこんな感じでめちゃくちゃローカル感満載( ³ω³ ).。O

20190517_215828

会場はともあれ、試合開始ฅ(*°ω°*ฅ)*

20190517_220353

ローカルプロレスの良さは間近で楽しめる点です(๑•̀ •́)و✧

20190518_144944

矢印レスラー、豪快に飛び蹴りΣ(⊙ω⊙)

20190518_144113

場外にも出てきますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

黄色い矢印の場所に戦っているレスラー達がおります( °◊° )

20190517_215854

前の方の列はレスラーが飛び出してくることがあるので、何かあったら逃げなくてはなりません(ง ˙ω˙)ว 

20190518_145021

黄色い丸の中にいるのは私のお気に入りレスラーの『インベンシーブレJr』(*˙︶˙*)☆*°

アクロバティックなレスラーが好きなので、彼は一瞬で私のお眼鏡にかないました(^з^)-☆

何たる上から目線Σ(+Oдo;艸;)

申し訳ないです(╥╯θ╰╥)

20190517_220237

インベンシーブレさん撮影に入りますʕ •ɷ•ʔฅ ❤

20190517_220257

無駄なお肉なしの超ナイスバディヾ(*ΦωΦ)ノ

20190517_221246

インベンシーブレさん、リングに登り…Σ(⊙ω⊙)

20190517_221249

勢をつけて…٩( 'ω' )و 

20190517_221252

豪快にダイブ٩(●˙▽˙●)۶

素敵です(ノ*>∀<)ノ♡

20190517_221538

見事に試合を制し、試合後にはインタビューを受けておりました╰(*´︶`*)╯

応援しているレスラーが勝つと嬉しいですね(ΦωΦ)

低階級者の憂さ晴らしが起源と言われているメキシコのプロレス( ´ω` )

試合を見る度に何となく、その気持ちが分かる気がします(~ ˙-˙ )~

今宵も日々の鬱憤を声援に変え、気分を晴らしますか!?( ✧Д✧) カッ

明日も続く乁( ˙ ω˙乁)

♥ʕ๑•ω•๑ʔ AKI ♥ʕ๑•ω•๑ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧