今日も続いてしまいますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190527_143543_2

こちらの可愛いお土産物屋さんレポート(ノ*>∀<)ノ♡

20190527_143606_2

入る前から外観だけでワクワクするお土産物屋さん(灬ºωº灬)♡

5bb0b897f71447ae99ae17cc5599cd3c

中に広がるはおとぎの世界(⊙ө⊙)

C316ce3009a3442098022ff895fec261

カラフル物が溢れているのに、何故か調和が取れている点に凄まじいセンスを感じます(灬ºωº灬)♡

54a543da7b6942b09d7ed103cc998f62

お店全体がアートの様ですΣ(⊙ω⊙)

33899f0cea584219920d298986083d30

日本にはないメキシコ独特のセンス(*˙︶˙*)☆*°

9fb686f1cd084d33859b0274d44439d4

異文化を肌で感じられると言う事は海外旅行の醍醐味の一つですよね!?ฅ(*°ω°*ฅ)*

Afc508f859a343249d8ad090abc042f3

じっくり一つ一つ見ていたら日が暮れてしまいそう(*´﹃`*)

7534e33ad94641b2ad7f5c56af5b2985

『お店ごと買いたい』と思ってしまう程、全てが可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ

42f446defe0c47f198870f762d81504b

ここはしっかりとお財布の紐をしめないと大変な事になってしまいますねΣ(+Oдo;艸;)

3495467e2f674b92b171db55e838c088

お店が1つのアートの様なメキシコのお土産物屋さんは立派な観光スポットです٩(.› ‹. )۶

20190527_145413

お土産物屋さんの奥に更に何かがあるので行ってみました(~ ˙-˙ )~

20190527_145112

この様なスペースが広がっていましたʕʘ‿ʘʔ

20190527_145230

真ん中にいらっしゃるのが、この街特有のマリア様だそうですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

ちなみにこちらのオブジェ、何と陶器で作られているのです( °◊° )

20190527_145252

『僕も陶器で出来ているんだよ』と、lovelyなカエル君、登場です٩( 'ω' )و 

では、4日間に渡ってお伝えしたバジャドリの街レポート、これにて終了です( ´ω` )/

お付き合いありがとうございました(^O^)

以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

20150516_144045_2

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

♥ʕ๑•ω•๑ʔ AKI ♥ʕ๑•ω•๑ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧