さて、お待ちかね(ノ*>∀<)ノ♡

20190527_124542_3

カンクンから車で約2時間の場所にあるバジャドリと言う街にあるレストランレポート、今日も続く٩(●˙▽˙●)۶

20190527_125157_2

豊富な数のビュッフェ( °◊° )

20190527_130521

お皿は山盛りになってしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

20190527_130529

センスのない盛り合わせ…(ㅎ.ㅎ )

20190527_130533

スープも明らかにトッピングをのせ過ぎですねΣ(O﹃O )

20190527_130536

バリパリな揚げたトルティーヤは欠かせません( ✧Д✧) カッ

進め!肥満街道(๑ ิټ ิ)

お喋りしながらの楽しいランチ(*˙︶˙*)☆*°

派手でアクティブなことより、地味でのんびりしたことが好きな私にはとっても楽しい一時です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20190527_133818

食後はお決まりのデザート(灬ºωº灬)♡

しかし、こちらのアイスクリーム、色が違うだけで味がほぼ同じという謎の物…Σ(ΘДΘ;)

20190527_135801

最後はコーヒーで食休み(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190527_141255

お会計も可愛い物に挟まれてきました٩( 'ω' )و 

20190527_124821_2

食後はレストラン横のお土産物屋さんを覗くことに♪╰(*´︶`*)╯

20190527_143543

あちらがお土産物屋さんですʕ •ɷ•ʔฅ ❤

20190527_143555

巨大なメキシカンドールがお出迎え\(^O^)/

20190527_143606

この看板が超可愛い(ΦωΦ)

20190527_143619

中へと入って行きましょう(~¯︶¯)~

20190527_144510

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

めちゃくちゃ可愛い世界が広がっていましたΣ(⊙ω⊙)

20190527_143918

カラフルで見ているだけで楽しくなってきます(∗•ω•∗)

メキシコにいると、色が身体に与える効果を実感出来ますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190527_144446

カラフルなポンポン乁( ˙ ω˙乁)

部屋に飾りたいฅ(*°ω°*ฅ)*

20190527_145445

あまりにも可愛いお土産物屋さんだったので、明日もレポートを続けてしまいます( ³ω³ ).。O

以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

20150516_144045_2

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧