こんにちは!

カンクン支店のSakuracherryblossomがホテルのインスぺに行ってきました。

今回は第二段!!!

Reflect Cancun Resort & Spa リフレクトカンクン リゾートスパ

のレポートを始めたいとおもいます!!

こちらのホテルは先日記事で紹介したHYATT ZIVA CANCUNのすぐ横にあるホテルで、

13階建ての高い棟が二つ並んでいるのが特徴です。

これから、カンクンに行くけどどのホテルにしようかな~と迷っているお方、

高めのホテルや、安いのホテルも嫌だな~と中くらいのクラスでホテルゾーンに泊まりたいという方

カンクンホテルゾーンでも付近に買い物するところや、立地がいいところに泊まりたい方

ぜひこの記事を参考にしていただければと思います!!!

では、行ってみよ~~!!

Reflect Cancun Resort & Spa

,

Img_20190620_124435

まずエントランスからはホテル外装の白い棟が見えます。

リフレクトホテルはこの〇の中に、※印のようなマークがあるのがホテルマークの特徴です!

Img_20190620_113819

こういうのがあると何があるか1発で分かって見やすい!


ホテルは1部エレベーターの工事を行っており、1階の2基あるうち1基が使えなくなっております

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/CUN00060.aspx

弊社ホテル紹介ページにも記載があります。

Img_20190620_114055

1階にはキッズクラブや、

Img_20190620_114329

朝食会場のレストラン

Img_20190620_124041

カフェや、

ウェディング専用カウンター、チェックインカウンター、コンシェルジュデスク(英語/スペイン語のみ)

ホテルへ向かうエレベーター横にはバリベッド1日レンタルの案内もありました。

メキシコペソで1日$2080 日本円で約12000円!!eye

Img_20190620_114847

上の方は高いー!!

Img_20190620_115025

Img_20190620_115207

お部屋はこんな感じ。(OCEAN FLONT)

Img_20190620_115902

Img_20190620_115848

Img_20190620_115719

リフレクトにも、タブレットが置いてありました!(^^♪

Img_20190620_120343

アメニティはホテルブランドのものですhappy01

1Fに降りて外にでると、

外にもレストランや、スパ、プールなどがあります!

こちらはキッズスペース

Img_20190620_121134

次は新棟(アーティチュードタワー)に行きます!

Img_20190620_121555

こちらは2年前にOPENしたばかりできれいな作りですshine

Img_20190620_121710

アーティチュードカテゴリのお部屋は

白を基調としたモダンな作りです♪

各部屋に飾ってある絵画はメキシコ人画家のものだそうです!good

Img_20190620_121902

バスアメニティもきれいに下の棚に並んでおりました。

この透明の体重計はホテルでよく見かけるものですね。

我が家には体重計はありませんのでふと体重計を見るとぞわっとしてしまいます。

(メキシコに来てからあまり体重計には乗っておりません。。pig怖くて乗れません)

Img_20190620_121940

他にもお部屋内にはスリッパの用意や、

Img_20190620_121849

バスアメニティに歯ブラシも置いてありました。

ホテルではリクエストが可能ですが、もともと部屋にあるから日本人にはうれしいサービス!

Img_20190620_123254

1階に降りて外に出たところに、レストラン ayamiがございます。

こちらはオリエンタルのレストランで、事前予約が必要です。(ディナーのみ)

鉄板焼きテーブルなどもあり、席のご予約も必要となります。

今回、中には入れませんでしたがもしホテルに泊まったらぜひayamiにいってみてください!

メキシカンのお肉は肉肉しく、とってもジューシーです!note

以上でリフレクトカンクンのレポートは終了ですsign03

ちなみに、プールの写真は撮りませんでしたが(人がたくさんいましたcrying

ホテルにはプールは4つあります!

1つはアーティチュードカテゴリ専用のプール

1つはキッズプール

2つはすべてのお客様が利用できるプールとなります!fish

ちなみにホテルゾーンは今、サルガッソという藻がビーチにあるところがあります。

これは原因不明の発生でここ3年くらい前から続いているようです。。crying

カンクンのホテルゾーンも行ったときには見られましたが、

カンクンの自治体が掃除をしに来ているので少しは綺麗にされておりました。

早くあのきれいなカンクンビーチに戻ってほしいですね。。。。weep

気になった方は、事前にSARGAZO CANCUN で調べてみてください!

それではまた!

adios~

sakuracherryblossom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧