お休みを利用して…乁( ˙ ω˙乁)

20190527_124106

カンクンから車で約2時間の場所にあるバジャドリへ行ってきました٩(●˙▽˙●)۶

20190527_124113

1500年中頃にスペイン人によって造られたヨーロッパ風の街並みが広がっています(ノ*>∀<)ノ♡

20190527_124334

ツアーの時などに立ち寄ることもありますが、ゆっくりする時間はないので、たまにお休みを利用して足を運びますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190527_124347

バジャドリの街観光が目当ての事もあれば、バジャドリから出ているタクシーなどを使い他の観光地までいく為に足を運ぶこともあります(๑•̀ •́)و✧

20190527_124553

この日はバジャドリを経由して他の場所へ行く予定でしたが、目的地に行く前にランチをすることにしましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20190527_124542

前々から目を付けていたこちらのレストランへ向かいましたฅ(*°ω°*ฅ)*

20190527_124651

『LA CASONA DE VALLODORI』です╰(*´︶`*)╯

20190527_124640

レストランの一角には民芸品屋さんあるみたいです( °◊° )

20190527_124644

中へ入ってみましょう٩(.› ‹. )۶

20190527_124920

古いお屋敷を改装したレストランです(*˙︶˙*)☆*°

20190527_124821

中庭は野外席として使われています٩( 'ω' )و 

20190527_133753

聞いた話によると、この様な中庭があると室内の温度が下がるそうです( ³ω³ ).。O

20190527_124824

階段の上に行ってみましょう(ง ˙ω˙)ว 

20190527_124926

屋根あり室外席となっています(灬ºωº灬)♡

20190527_124917

壁には沢山の仮面が飾られています(⊙ө⊙)

20190527_135524

室内席もありましたので覗いて見ましょう(~ ˙-˙ )~

20190527_125127

室内席はこんな感じ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190527_125132

素敵な雰囲気(*˘︶˘*).。.:*♡ 

レストランとして使える程、広いお屋敷に住んでいたお方、かなりリッチさんですなぁʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

明日はお楽しみのお料理をご紹介致します(∗•ω•∗)

以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

20150516_144045_2

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

♥ʕ๑•ω•๑ʔ AKI ♥ʕ๑•ω•๑ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧