本日ラスト‼٩(.› ‹. )۶

ローカルプロレスレポートの始まり始まり٩( 'ω' )و 

20190517_223213_2

いよいよ最終戦ฅ(*°ω°*ฅ)*

Img20190518wa0005

( °◊° )( °◊° )( °◊° )( °◊° )

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

三角ビキニが苦手な私には何とも言えないコスチュームΣ(+Oдo;艸;)

ちなみこの写真は友達が撮影したもの(ΦωΦ)

私のカメラより質が良いので被写体はともあれ、画像が綺麗(ノ*>∀<)ノ♡
Img20190518wa0008

こちらも友達が撮影したもの╰(*´︶`*)╯

コスチュームは左の方の様であって欲しい( ✧Д✧) カッ

結論から申し上げますと、右のレスラーはこの試合、散々な結果で終了( ´ω` )

脚を捻挫してしまい、ご自慢の三角ビキニも破けてしまうという…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

布が少ない分、違う意味でヒヤヒヤヾ(*ΦωΦ)ノ

三角ビキニが破れたことに気が付いた隣に座っていたメキシコ人は大爆笑Σ(ΘДΘ;)

レスラーには申し訳ないですが、その気持ちはよく分かりますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190518_152225_2

こちらが試合の様子ですが、主にリングの外での戦いとなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

黄色い矢印のあたりにレスラー達がおります乁( ˙ ω˙乁)

20190517_225925_2

椅子をつかったり、板を使ったりと観るには少々辛い試合でした( ³ω³ ).。O

20190517_234702

試合が終わるとお客さんが一気に引くのがメキシコの面白いところʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190517_234657

余韻に浸ることなど一切なし‼Σ(⊙ω⊙)

20190518_152958

矢印の場所ではレスラーと観客が記念撮影をしています٩(●˙▽˙●)۶

20190518_165607

私も記念撮影(ノ*>∀<)ノ♡

三角ビキニに勝利したレスラー(ΦωΦ)

この体格の良さをご覧下さいましฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190518_140323

こちらの方の腕もまたムッキムキ(灬ºωº灬)

ローカルプロレスとてこのナイスバディ٩( 'ω' )و 

ローカルレスラーさんの日々の努力が伺えます(∗•ω•∗)

やはり何事においても『努力』あるのみですね(๑•̀ •́)و✧

20190518_002238

リング解体が始まりまさはた(~ ˙-˙ )~

20190518_002337_4

この日もローカルプロレス、大満喫(^з^)-☆

20190518_002348_2

会場を出る頃には24時を回っておりました(ㅎ.ㅎ )

超警戒しまくり帰路についた我々です(ง ˙ω˙)ว 

これにてローカルプロレスレポート終了\(^^)/

ʕ •ɷ•ʔฅ ❤ AKI ʕ •ɷ•ʔฅ ❤

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧