さぁ、本日もひたすら進みますよ乁( ˙ ω˙乁)

2d910f5c2a3d4adabd4ebee2336814d3

楳図か〇おさんが運転する原付に誘導され辿り着いたのは…ฅ(*°ω°*ฅ)*

8f28d592788e454d9c28755ddfc6e16b

『CALAKMUL(カラクルム)』と言う、超大型マヤ遺跡がある街( ✧Д✧) カッ

行きたいのですが、とにかくアクセスがしにく過ぎて行けずじまいの遺跡です(╥╯θ╰╥)

249943e4b1904cf1a6cd6aff24b837b6

こちらはカラクルム遺跡の近くにある、また別の遺跡です(~ ˙-˙ )~

観光したいのですが時間に余裕が無い為、毎回前を通過するのみに留まります╮(๑•́ ₃•̀)╭

0235a231b9a84656a10cb051f9bf7bce

ジャングルを進んでいくと…(⊙ө⊙)

99f7080b92b74b9987934049c21a91d6

何と道端にマヤ遺跡が顔を覗かせています(灬ºωº灬)♡

ピンク丸の中にマヤ遺跡があるのですが、分かりますかね!?(*˙︶˙*)☆*°

90687f88c7894254aad34bfd22dcc9b5

こちらもピンク丸の中にマヤ遺跡(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

857f55072f9340d08d748f8a8773854a

自分でもよく分からないので、拡大しました( ✧Д✧) カッ99aa1b7b573249618a843477003a06dc

いかがでしょうか!?(∗•ω•∗)

神殿がジャングルから顔を覗かせている様子が分かって頂けたでしょうか?(ノ*>∀<)ノ♡

強制的に分かって頂けたと解釈し、更に進みます(ง ˙ω˙)ว 

E4bffbf2ea004fb39b95e1c5ab170083

はっとする程鮮やかなオレンジ色の花を付けているのは火焰木ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

0e3947b5e18c42daa41282a0d07d1593

小さな町を抜けていくと…٩( 'ω' )و 

D6779a96349c4df38a9b2057c13a7fa6

大きな街に到着ԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらの街でお昼を食べることに٩(。•ω•。)و

66395d9a4fec4aaea49151435f89f382

ジャンクフード好きな私はバーガーキングに強制的に誘導(๑ ิټ ิ)

Cca7938930b44085a45c5b65c632ac53

大好きなジャンクフードを目の前にご機嫌な私(ΦωΦ)

71f89e9ca6b24d45a23481f554919ab3

しかし田舎のお店とあり、店内にはハエがブンブン( `ิิ,д´ิ)

店員さんが布巾で叩くというワイルドなハエ対策が取られておりました( ಠдಠ)ハッ!

布巾にピンク丸を付けておきました( ´ω` )/

A5def57f9fd045c5b5111d7b6a81363a

成功しているのかは不明ですが、バシッという音を立てながら店内のハエ対策に忙しい店員さんを横目に私は大好物のジャンクフードをもぐもぐ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

ハエを叩きながら店員同士で爆笑しているという有り得ない光景には、もはや笑いが込み上げてきますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

あまりに度を越してしまえば、許されてしまう事も世の中にはあるのかも知れません乁( ˙ ω˙乁)

ʕ•ﻌ•ʔฅ AKI ʕ•ﻌ•ʔฅ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧