お腹も膨れてウトウトしてきましたが、本日も進みます٩(。•ω•。)و

451de499a0144b1781fb379b3d726927

またまた自然の様子が変わってきました٩(.› ‹. )۶

5f3d79a7a0e44717b2e87c6b90640132

綺麗な緑溢れる牧草地(ノ*>∀<)ノ♡

0cd8293050414981943e786631b0ae4b

時たま家畜が放牧されている場所があり、面白い(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

38849a885d234d02995b3e3a72ec66cd

ピンク丸の中には私があまり好きではないお馬さんがおります( ✧Д✧) カッ

何故か分かりませんが、馬のあの容姿が苦手なのです(╥╯θ╰╥)

申し訳ない、お馬さん( ´ω` )/

29064df0f1f4461b81358e125c892a79

毎回どうやって生活しているのかと思ってしまうのですが、突如民家が現れるのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

8dc5eba41a534a398abc927d30302d32

近くに街はないし、謎は深まるばかり( ಠдಠ)ハッ!

Ba0b57cae16a4e38bc6adae65c72d408

そして、突如現れはるは民家だけではなく、謎の路面店Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

271bab5c8562466ab7ee117c02f83852

統一性は全くなく、用途不明な品々(ΦωΦ)

5326cefbcba5442ea9e46ab3c660fc9b

鉢に、置物、バックに洋服乁( ˙ ω˙乁)

車のハンドルカバーなんかも売られておりますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

305f5528a0b948b0aad562eb13c2c1d8

ターゲット不明な謎だけの路面店を横目にひたすら進めば…ε٩(๑>ω<)۶з

Fd625594df0d4778b86c25490f6666f9

ようやく目的地のタバスコ州に到着♪( 'ω' و(و"♪

Bb9f9b41cb3f4353b95705aa7c1405e1

タバスコ州の州都に入ってきましたので、雰囲気はガラリと変わり、私も日常に戻ります(~ ˙-˙ )~

都会も良いですが、やはり人から自然を切り離す事は出来ないと実感する約12時間の大移動ですฅ(*°ω°*ฅ)*

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧