お待たせ致しました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Screenshot_20190706093035

本日はこちらのバイクタクシーで我々が向かった場所をご紹介致します♪( 'ω' و(و"♪

20190511_124535

街を抜けれ、この様な何も無い一本道へ入っていきましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190511_124954

途中で街道を横切る陸橋を通過ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ここである物を発見した我々はタクシーを止めてもらいました(⊙ө⊙)

20190705_095135

分かりますか?ε٩(๑>ω<)۶з

矢印の先にあるのはマヤ遺跡(灬ºωº灬)♡

20190705_095322

あちらにもこちらにもマヤ遺跡です( ✧Д✧) カッ

20190511_125103

これでお分かり頂けたでしょうʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

我々が向かっているのはマヤ遺跡です٩( 'ω' )و 

20190511_125535

マヤ遺跡の一部を目の当たりにしてハイテンションになった我々をのせ、バイクタクシーは進みます(ง ˙ω˙)ว 

20190706_092907

前方に看板が見えてきました٩(●˙▽˙●)۶

丸で囲ったものの、よく分からないので拡大しますね(*˙︶˙*)☆*°

Screenshot_20190706092822

こちらですฅ(*°ω°*ฅ)*

遺跡まであと300mだ٩(.› ‹. )۶

20190511_125601

この道、舗装されていないのでボッコボコฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190511_125705

何処のマヤ遺跡でもそうですが、修復公開されているのは全体の面積からすれば10~20%くらいですʕ•ﻌ•ʔฅ

20190511_125732

ですので、遺跡付近にはこの様な修復されていない建物が沢山(ΦωΦ)

20190511_125740

坂道にさしかかりました( °◊° )

バイクタクシーの馬力で登りきれるのか心配になってしまいます( `ิิ,д´ิ)

20190511_125756

坂の上の横にも修復されていない建物がありました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20190511_130054

ようやく目的地に到着(∗•ω•∗)

パッと見貸切状態( ಠдಠ)ハッ!

20190511_130045

こちらの遺跡名の看板がありました(•ө•)♡

『Oxkintok(オシキントック)』乁( ˙ ω˙乁)

20190511_130035

こちらが入口です( ´ω` )/

20190511_130022

そしてこちらが我々が乗ってきたバイクタクシー&運転手さん(ノ*>∀<)ノ

20190511_130026

見るからに良い人そうな運転手さんです╰(*´︶`*)╯

帰りの全く交通の便がないので、遺跡見学中は運転手さんが遺跡で待っていてくれることになりました٩(。•ω•。)و

帰路の保証もつき、これで安心して遺跡見学ができます( ✧Д✧) カッ

気になる遺跡は明日から連作でご紹介致します(๑•̀ •́)و✧

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧