朝は毎日眠さとの格闘(*´ω`*)

しかし、しか〜し(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日はとある景色を前に目が一気に冷めました(ò_óˇ)

Ff484d4b8026445297dfd6f7391c87e6

カリブ海から昇る朝日を拝む事が出来たのです(*´∀`)♪

5525e61ee70f4171bb1bd2d7896f30b0

まん丸な太陽が水平線より登場٩( 'ω' )و

B8110be48ed34355a1087f22bd28a6bd

雲にかかってしまいましたが、朝日は美しいʕʘ‿ʘʔ

毎日毎日この様な景色が拝めるのですから、日常には気が付けていないだけで、宝物が散りばめられているのですね(〜'ω' )〜

F4581120aae64fc5845b3adcec09f0de

ちなみに朝日を拝んだ場所はこちらの『CANCUN』の文字看板があるドロフィンビーチですʕ•ᴥ•ʔ

東面を背に建てられているので、朝は見事な逆光(p_-)

94d3ea39a0434787878ba5f3869a3ed4

見事な逆光ですが、文字看板の後ろには美しい朝日が(^з^)-☆

A9f4dfebbee548c89effac9d95791949

カメラの鮮度を上げていくと、文字はくっきりしてきます(ᵔᴥᵔ)

2e690f66d93643eaa7b7d7d2871c04f4

鮮度の調節でこんなに色がくっきりしましたΣ('◉⌓◉’)

が、美しい朝日は見事にぼやけてさしまいました(O_O)

Ddf8572fbcd947e69700383fd54575d6

朝日を入れない様にはじから撮影すると色が綺麗に入ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Dc838f5ffe3942fbb583e74b5e7ceec1

更に鮮度を上げるとこんなにくっきり( ゚д゚)

8682b27ae5fd455dad524f0f28c611fa

私達が日々眺めている写真はもはや『真実を写す』と言う写真ではないものを見ているのでしょうねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

良い事なのか悪い事なのかは分かりませんが、技術が進歩する度に私達は真実を見極める確かな目を持たなくてはならないことは確かの様です(ФωФ)ニャン

本日はカメラの鮮度機能から大切な事を学びました( ✧Д✧) カッ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧