今日は初戦以降の真っ当な試合をレポートしていきます(๑•̀ •́)و✧

E5b74cc54a8544e1932529574580bb61

この試合は6人のレスラーが一斉に戦い、最後まで残ったレスラーが優勝となるものでしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

どこを見ていいのやらと、忙しい試合ですd(ŐдŐ๑)

9b7fe9cb3e00488899cc7a1faa1d3e45

試合中に一休みもありと、ゆるゆるなローカルプロレス(灬ºωº灬)

4a1349423af84629bd54071e59059606

真横のフェンス前で戦いが始まりました( ✧Д✧) カッ

Fafeeb5d79be418190a5683a46070680

ありゃりゃฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

レスラーがレスラーに馬乗りになり、凄いことになってます(⊙ө⊙)

769cb2812d824c959316892f1ff4ff90

うわ~(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

私の目の前に来てしまいましたΣ(+Oдo;艸;)

381f0d4185164c8da03d1b035ae257d6

しかし、隣のおば様が足でフェンスを押さえてくれているので安心♪( 'ω' و(و"♪

880330678b294efba936ffdceeb1f3a1

目の前で戦いが行われていますが、おば様は片足デフェンスを押さえ、片手で携帯でお喋りと、むしろそんなおば様に目がいってしまう(*°θ°*)

1588e4c33b2d48079ca01219fbdb96b6

場外に戦いの場は移されましたε٩(๑>ω<)۶з

何だが大変な事になっているレスタ達ฅ(*°ω°*ฅ)*

右のレスラーは人気ローカルレスラーで、この方スイッチが入ると一気に豹変するのです( °◊° )

今はスイッチオンモード( `ิิ,д´ิ)

2ad7f35533d5462bbeb5f3458e42c227

また私の前をフラフラとレスラーが歩いていきます(∗•ω•∗)

が、次の瞬間目を疑う光景が…( ಠдಠ)ハッ!

520c037597914cdebc68bc2b23e48c03

客席にいた子供が持っていたペットボトルの水を要求Σ(ΘДΘ;)

分かりやすいようにペットボトルに丸を付けておきました╰(*´︶`*)╯

64fd3226cbae4656b14d33bea57175e2

グビグビ飲むと子供に返却(ㅇㅁㅇ;;)

さすが何でもありのローカルプロレスですԅ( ˘ω˘ ԅ)

C766930470104526a08b2969cbd301ef

こちらのレスラーは縦にも横にもBig✧٩(ˊωˋ*)و✧

7347df0a951246eab0aacd4d286b5baf

彼にこてんぱんにされた華奢なレスラーが私の目の前に倒れております( ´ω` )

16fa4954f95f4fad9b85cd68d5a2327a

体格差があり過ぎますなぁ( ๑´•ω•)੭(´ー`* )

こちらのレスラーさんは私と同じく歯の矯正をされているので、仲間意識が湧いてしまう٩( 'ω' )و 

頑張れ‼歯科矯正レスラー٩(。•ω•。)و

明日は最終戦レポートです(*˙︶˙*)☆*°

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧