カンクンのダウンタウンの奥地…乁( ˙ ω˙乁)

20190712_212139

セリのような威勢の良い声が聞こえてきたので、近づいてみました(~ ˙-˙ )~

20190716_110429

食器のせりが行われており、赤丸の中にいるのが声の持ち主ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Screenshot_20190716110017

かっこよくヘッドマイクをつけ、あれもこれもと袋に食器を詰め込んでいきます( °◊° )

詰めて詰めて、激安価格を打ち出し、欲しい人挙手して先着で購入という流れ(灬ºωº灬)

20190716_110502

また1袋売れ、矢印のアシスタントがオーナーらしき人から袋を受け取り、買い手の元に運びますε٩(๑>ω<)۶з

Screenshot_20190716105955

かなりの量の食器ですね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

なかなか見ることの出来ないローカルの一コマを見学した後、隣の建物へ向かいます(ง ˙ω˙)ว 

20190712_212413

今夜はローカルプロレスの日(๑•̀ •́)و✧

20190712_212427

この辺りの自治会館みたいな場所で行われますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190712_212548

中はこんな感じ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

毎回かなりの人が入っています(ノ*>∀<)ノ

20190712_213957

1番高い席を購入( ✧Д✧) カッ

20190712_212851

最前列ですので、目の前がリングと言うド迫力d(ŐдŐ๑)

20190712_213652

この様にレスラーが転がり落ちてくるのでちやんとフェンスもあります( ´ω` )/

20190716_110845
私の隣のおば様、足でこれ以上リングが下がってこないように押さえつけてます( ಠдಠ)ハッ!

ちゃっかりその恩恵を受けている私(๑ ิټ ิ)

一番最初の試合は正直レベルが低めでちょいとつ退屈です╮(๑•́ ₃•̀)╭

明日はレベルが高い有名ローカルレスラーの試合をご紹介致します٩(●˙▽˙●)۶
ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧