またまたユカタン州の州都、メリダへ行ってきました(ง ˙ω˙)ว

2a73636aad3f45be869dd8007f444587

カンクンから高速バスで約4時間の場所にあります(*˙︶˙*)☆*°

Fcb81f6441fc4297b90bc083f757e2c3

パリのシャンゼリゼ通りを真似たと言われるモンテホ通り(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まさにメキシコのシャンゼリゼ通りですε٩(๑>ω<)۶з

02bb90be90f548f698067a92a73628c2

私はこの通りがメリダで1番美しい場所だと思います( °◊° )

6952890d1ff042f298eb8792b74c27ba

メリダは盆地ですので、カンクンより暑いのですが、この緑溢れるモンテホ通りは風通しが良く爽やか(~ ˙-˙ )~

A2f2ea9846d341b99551db31b3708d77

緑には癒し効果がありますなぁ(˙◁˙ )パァ

毎回ここに来る度に疲れが軽減します(ΦωΦ)

7f7da71698484df981a8b75230eabed6

こちらがこの日宿泊したホテルです(∗•ω•∗)

720e7fe4f8584e5693190cdf30f6c5d4

シルバーを基調としたモダンな雰囲気ԅ( ˘ω˘ ԅ)

3b49f8a76dfa4d4587decae2958a3ba5

こちらがロビーです乁( ˙ ω˙乁)

シンプルでありながら、センスを感じる素敵な雰囲気が広がっています(ノ*>∀<)ノ♡

Ae12bccfc349401cbaac45b5cac94bc1

お部屋もなかなか素敵(灬ºωº灬)♡

Dedd963583e54f5ab5245e9c83261b0f

清潔感良し、広さよし、綺麗と申し分無しです( ✧Д✧) カッ

一休みしてから、晩ごはんを食べる為に再び街へと繰り出しました٩(。•ω•。)و

ホテルに戻ってきた時には、辺りが暗くなっていました(*°θ°*)

62b307ae9037480aa0b5ac7675717255

こちらは夜バージョンのロビー(•ө•)♡

A5664713e6f5497da4a582bdcb32adde

バレリーナのオブジェがお出迎えしてくれましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

07a7daed09a141bcab4a53c74e2728a4

特に変化はないですが、夜バージョンのお部屋の写真もアップしておきます( ´ω` )/

90857cccc8354ed6b52682f3c293e750

全く時間があっていないデジタル時計がゾロ目になっていたので、ついつい撮影ฅ(*°ω°*ฅ)*

無駄にアップしてみましたԅ(¯﹃¯ԅ)

Fbef808374824ca6a1f67e0dc52be1fb

翌朝、人気のないモンテホ通りを少し散歩しました╰(*´︶`*)╯

散歩(さんぽ)ならぬ、3歩(さんぽ)程度ですが…( `ิิ,д´ิ)

散歩ではなく移動と訂正しておきますね(๑ ิټ ิ)

2f8582e76c5c4633bdc204db03d1455e

素敵なモンテホ通りに活力をもらい、今日も1日頑張って行きますか!?٩( 'ω' )و 

ʕ•ﻌ•ʔฅ AKI ʕ•ﻌ•ʔฅ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧