カンクン国際第4ターミナルへ行ってきました(ง ˙ω˙)ว

20190516_172652

オープンして一年半の新しいターミナルです٩( 'ω' )و 

20190516_172724

お客様をお見送りした後に向かったのが…(~¯︶¯)~

20190516_173736

あちらの奥に見える…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190516_175654

スターバックスコーヒーです(∗•ω•∗)

20190516_174315

空港内にあるので、少々高めなのですが、ぐったり疲れていたのでご褒美がてらに奮発しました( ✧Д✧) カッ

店内の一角に見つけてしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

20190516_173047

ちょいと前にブログで紹介した、リニューアルされたご当地マグカップコーナーを(灬ºωº灬)♡

20190516_173132

撮影していいのか分からずで、店員さんが接客中に隠し撮り(๑ ิټ ิ)

20190516_173121

メキシコ各地の観光地バージョンがあり、1人大興奮Σ(⊙ω⊙)

20190516_174613

行ったことのない場所のものでも、デザインが可愛いと欲しくなってしまう( ³ω³ ).。O

20190517_165248_2

ちなみにこれらが今までのご当地マグカップ(ㅎ.ㅎ )

20190517_165219

可愛いの『か』の字も出てこないこのデザインΣ(ΘДΘ;)

Screenshot_20190517172144

ただ地名とそこの名物が描かれているだけのものでした(╥╯θ╰╥)

20190516_175530

そしてこちらがリニューアルバージョン(灬ºωº灬)♡

滅茶苦茶可愛くなっておりますฅ(*°ω°*ฅ)*

20190516_174617

あまりの可愛さに、個々に撮影したいという欲が湧いてきましたので…โ๏∀๏ใ

ちょいとせこく、買うので撮影させて交渉に挑むことにしました( ✧Д✧) カッ

20190516_175019

ドリンク注文時にダメ元で店員さんに撮影許可を求めたら、あっさりOKを頂けてしまいました(๑•̀ •́)و✧

こういう点がメキシコの良いところΣ(⊙ω⊙)

明日は各地をクローズアップしていきますので、お楽しみに(•ө•)♡

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧