『メキシコ』と言えばなの中に必ず入っていると思われるのが…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190330_145226

サボテンです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

カンクン周辺でもチラホラと見かけます(๑˘ω˘๑)

20190330_145232

物によっては食べることが出来るサボテンもあります(ФωФ)ニャン

今やマイブームは去ってしまいましたが、一時期サボテンにハマり毎日のように食していた時期もありました(*¯︶¯*)

その当時の記事を載せますので、よかったらお読み下さいませヽ(*´∀`)ノ

サボテン健康法♪٩(.› ‹. )۶

20190330_145303

若い葉っぱが至る所から顔を覗かせています‪(*ˊᵕˋ* )

触ってみたらゴムみたいに柔らかいヾ(*ΦωΦ)ノ

20190330_145308

が、その後、指がチクチクしたので若くとも見えない小さな針があるみたいです((´ºㅁº`;;))

20190330_145445

サボテンの花も発見٩(๑'о'๑)و✧*

20190330_145453

葉っぱの先端から花が咲いていて、何とも不思議(´๏౪๏`)

20190330_145342

地面に目をやると…(  ˙º˙  )

20190330_145350

あらら!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

地面からサボテンの葉っぱが生えていますΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

凄い生命力ですねΣ(ΘДΘ;)

20190330_145404

こちらはある程度成長したサボテン乁( ˙ ω˙乁)

よく見ると下の方が木の幹のきになっていますね( Ꙩꙩ )

これからもすくすくと成長しいってもらいたいものです( ✧Д✧) カッ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧