オシキントック遺跡を貸切状態で大満喫した我々ฅ(*°ω°*ฅ)*

Screenshot_20190706093035_2

遺跡見学中に入口で待っていてくれたバイクタクシーで岐路に着きます(ง ˙ω˙)ว 

20190511_144753_2

この超田舎道ですので、連れてきてもらったバイクタクシーに待っていてもらわないと帰れなくなってしまいましからねΣ(+Oдo;艸;)

20190511_144836_2

左前方に未修復遺跡が見えてきました٩(●˙▽˙●)۶

20190511_144846_2

これをいかにして修復するのやら!?(⊙ө⊙)

考古学者は凄いですよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190511_144907_2

何にもない一本道(*°θ°*)

20190511_145051_2

時たま現れる未修復遺跡(灬ºωº灬)♡

マヤ文明好きには楽し過ぎる道です٩(.› ‹. )۶

20190511_145414_2

文明街道に入ってまいりましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190511_150257

超田舎道の方が楽しかったですが、あの状況の中で生活しろと言われたら出来ません( `ิิ,д´ิ)

文明社会に生まれたものは文明社会でしか生きていけないのですね(~ ˙-˙ )~

20190511_150417

いつもと違う環境に飛び込むといつも疑問に思う『幸せの定義』(ΦωΦ)

村落開発とは本当に難しいテーマですよね( °◊° )

20190511_150553

何を持って『幸せ』とするのか…(๑´ㅂ`๑)

20190511_150844

答えがないからこそ解決しない問題でもあるのでしょうねԅ( ˘ω˘ ԅ)

全ての問題は白か黒、Yes or Noで解決出来るものでは無いことを肝に銘じなければなりませんねε٩(๑>ω<)۶з

その点、数学問題は潔し( ✧Д✧) カッ

20190511_151303

街に着いたので、見るからに優しそうなバイクタクシーの運転手さんとお別れですʕ•ﻌ•ʔฅ

彼の顔を見ると田舎町の生活が『幸せ』と言う事が分かります(*˙︶˙*)☆*°

20190511_151259

壁に描かれた可愛らしいパンの絵(ノ*>∀<)ノ♡

幼稚園の時の将来の夢は『パン屋さん』だった事を思い出し、ついつい撮影してしまいました♪( 'ω' و(و"♪

20190511_152325

中を覗いてみましょう(∗•ω•∗)

20190511_152339

売られていたパンはこれだけです( ಠдಠ)ハッ!

20190511_152246

雑貨も沢山売られていましたd(ŐдŐ๑)

パン屋さんというより何でも屋さんの様です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190511_152633

街にあった教会╰(*´︶`*)╯

これを見学していたがばかりにバスに乗り遅れそうになりました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

危機一髪乗り損ねずに済みました╮(๑•́ ₃•̀)╭

20190511_162837

道中に見かけた綺麗な教会ฅ(*°ω°*ฅ)*

答えの出ない問題の答えを無理やり探すのではなく、様々な状況を学んでいくことの方が大切で意味のある事なのかも知れませんね(•ө•)♡

人生やはり生涯学習です٩( 'ω' )و 

これにて長々と続いてしまったオシキントックレポート、終了です( ´ω` )/

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧